日々の嘆き

ルノーとか以下略

ロジョウデビュー

大型免許取得に伴い車両の整理をしようということでJAWAの放出をTwitterに流したところ、Jさんから連絡をいただいた。

弊社までお越しいただき実車を見てもらったのですが、JさんR100RSでお見えになった。
写真撮るのわすれちゃったが、よさげじゃないか!
図々しくも試乗させてもらった。おそるおそる跨って走り出したとたん、「あっ、これ好き」って思ったね。
セパハンにカスタムしてあるので姿勢がキビシイが、エンジンの特性とか車体の倒れ方とかすごく好き♡

いつか機会があったら所有してみたいなRのBMW。

そんなわけでmucchiさんの大型自動二輪路上デビューはBMW R100RSでしたとさ。

  1. 2016/09/11(日) 22:20:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おととさんFX

おととさんのところにこんなのが来ました。イヤホウ

R1004763.jpg

足つきが凄くいいのでうらやましいです。
今度どっかいった時に乗せてもらおうウヒヒヒヒ

  1. 2013/07/21(日) 19:41:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オィォ

帰ったら荷物が届いてた。


R1003565.jpg
イエアァアァァァァ!!

REIさんが2ストオイルを送ってくれたのだ!ワーイ!!北北東に向かって一同礼!!
「余ったので」なんて仰ってたが、ありがたいことです。

…こいつ…フルシンセじゃねえか。超高級品。あわわわわ。しかもFDだ!
すばらしい!もったいなさすぎるがむしろJAWAに入れた方がいいのかなあ煙少なそうで。

ありがとうございました!近々使用インプレをしたいですな。

  1. 2012/11/30(金) 22:30:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

募集

モトコンポ情報求む。

不動・大物欠品不可。
委細相談。
  1. 2012/03/01(木) 15:33:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じしん

無事です。
  1. 2011/03/11(金) 21:19:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ