日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mucchiさんがアップをはじめました

幌キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

おk。ならばツーリングだ。
安心してちびTを引っ張り出します。

ところがなんだか雨がぱらついてる。空は明るいので大丈夫と踏んで出発しました。
滝山街道から睦橋通りに抜けて五日市へ。
道は空いてるしおまわりさんはいないし非常によろしい。
いつものガススタでペトロールを購入。
そのまま桧原街道に突撃。路面は濡れていますが路面温度がそこそこあるのか冬の雨の日みたいな不安感はあまりありません。プラシーボ?
そのまま南谷に進むか北谷回りで林道抜けていくか悩んだが、雨上がりということもあるので林道は自粛、井上食品でこんにゃくを買うことにして橘橋を左折して南谷へ。
井上食品で聞くと朝は快晴で、急に降り出して雨は上がったばかりだという。
「じゃあ上はまだ降ってるかなあ」といったら「数馬は天気が変だから…」と判ったような判らないような相槌が返ってきました。

檜原で地元の人と話すたびにイヘー山(位牌山。忌み山のこと)のことを聞いてみたいと思うんですがよそ者が興味本位で聞いて迷惑がられると嫌なのでいまだに聞けてない。今年は年寄りとエンカウントする機会があったら訊いて見たいと思います。文献によると都民の森の奥と、山のふるさと村の近くにあるらしい。奥多摩側だと海沢とかダムの辺りとかゴロゴロあるらしいよ。おっかねーね。

そのまま都民の森まで駆け上がります。誰か居やしないかと思ったが知らない大型の人たちとおまわりさんしか居なかったのでそのままぐるっと回ってさらに駆け上がりました。

ところで。
先日ちびTがこわいこわいと嘆いてたmucchiさんですが、今日は幾分キレイに回れるようになりました。
座る位置を後ろに下げて、いつもより曲げ始めをほんの少し遅くしただけ。
ototoさんがもってるライテク本に書いてあった。なんのジャンルであれこの手のマニュアル本をクソ馬鹿にしてたmucchiさん激しく反省しました。
旋回速度も幾分上がった感じ。法面に突き刺さったりしないように気をつけたいと思います。

月夜見第一で休憩。お茶とおにぎりを頂く。
IMGP0382.jpg
IMGP0383.jpg
この辺だと今時分で桜がちょうどいい感じ。

そのまま駆け下り、深山橋から青梅街道に転進。
青梅街道もガラガラだ。みんな高速に乗ってるんだね。いるのはチャリダーばっかり。騒々しいちびTですから威圧感を与えないように隙間多目で追い抜きます。
ところでヒーコラいいながら登ってるチャリダー氏になにか激励を与える方法はあるのだろうか?ホーン鳴らすのはちがうし、「がんばれ!」ていうのが無難なのか?「グッボーイ」犬かよ。以前和田峠藤野側でチャリダーにサムズアップしたら変な顔されたのです。これも課題だ。

路面はほぼドライでいい感じ。柳沢峠に向けて高度が上がるとさすがに寒くなりますが、冬よりはぜんぜんマシよ。
柳沢峠で2回目の休憩。トイレを済ませてすぐに発進します。

レコード溝氏ね

あとですね

こんにゃく重い

1kgは買いすぎなんだぜ?

塩山まで転げ落ちるように下ってから20号へ。いつもならこのまま猿橋から裏道経由で30号にぬけるんですが今日は初狩を右折し都留へ。禾生駅前から35号をいつもと逆向きに走ってみました。相変わらずの神ロードですが交通量が想像以上に多かった。そのまま牧野に抜け、裏の峠道を通って道志道へ。道志ダム側を使わないのが俺のジャスティス。

どうでもいいけど出てくる地名がローカルすぎますね

ふれあいで丹沢あんぱん食った。うめぇよ?
ふれあい駐車場はぬこ、ハーレーなし。珍1。旧車数台、ホモ不明。お分かりかと思いますが柳沢峠からここまで休憩なしです。一人ならこんなもんだよね?

ふれあいでヌカ買った。
来るべきたけのこのアク抜き用なんだぜ。

しかる後北岸抜けて町田街道から八王子みなみの回りで帰ってきましたとさ。

給油後の走行距離は217km。帰ってきてから給油して燃費を計算したら38.19km/Lでした。山道をぶっ飛ばしてこの数字はご立派。あとそろそろオイル交換が近づいてきました。次回はスノコのフルシンセの予定なんだぜ。





デジカメのモード切替ノブがずれてるのに気が付かず写真がほとんど取れてなかった件
  1. 2010/04/29(木) 19:59:30|
  2. ホンダ CB125T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

\(^o^)/

隙っ歯につきまして去る徳の高いお方からヒントを頂きました。オイルポンプと点火系が弱点だそうで。
COSAは拝見しましたが隙っ歯もお持ち?だったんですね。

先だってQ氏とごらん頂いた例のアレですが、ナニする予定であります。内緒で(笑)。



さて。


mucchiさんの幌行方不明な件





これはだめかもわからんね


忘れたころにひょっこり来たりするのでなんとも言えんが。
  1. 2010/04/27(火) 18:45:24|
  2. 2CV 直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はまなこ

CCM行ってきました。いろんな方とお会いできてよかった。

BMWのMイイネ


しゃべるのに夢中で写真を撮るのを忘れますた。
GSがアレになってしまい急遽走る羽目になってしまった2CVですが、往復500km近くになる距離を無事勤め上げてくれました。燃費は正確に計算していませんが16km/Lぐらいでした。高速道路で床まで踏んでエンジンがうなりきるまで回してますからまあこんなもんでしょう。
騒音がものすごいのには閉口しますが長距離ドライブも問題ないと思います。
この点キャトルはほんのちょっと有利だ。

次回は5/8。環八お茶会です。
関係各位は万難を排し参加されたい。



お出かけとは関係ないんですが
おとと賛のスキッパー、全体的にかぶりがちであった。さらに低速のツキがよろしくないという。ベルトだキャブだクラッチだと朝からカウルはがしてちらくらしてるので僭越ながらご意見申し上げたよ。

「プラグの熱価合ってないんじゃね?」

聞くとNGKで9だか10だかが入ってるらしい。ずいぶん冷え型じゃね?
一番手焼け型のを入れてみる。ぐるっと回ってきてもいまいちぱっとしない顔をしてるのでギャップを見てみたら成川の「ですよねーマニュアル*」の値(0.5-0.6)よりずいぶん広かったので調節して再投入。かなり症状がよくなったようです。

ラ・マッキナ・イタリアーノあるいはロケット草もち(緑で丸っこいから)ことスキッパー号、ぶっ飛び系であるあたりからも分かるようにかなり冷め型の番手が設定されてるようです。おそらくシグナルダッシュでApeとかフィアットパンダを蹴散らかして先頭に出るのを想定してるんでしょう(要出典)

なぜかオトト号は納車時クリーナーレスだったので、クリーナーを入れたことにより吸気系がデチューン状態になったようです。そこでくすぶり気味になって冷め型を要求するようになったのか?

聞くところによるとおととさんいままでプラグギャップを調節せずに投入してたらしい。指定ギャップ比1.5倍ぐらいだったのでそこで火花が弱くなってくすぶり気味になったの鴨。でも普通失火気味になると上が伸びなくなるんだよね…。

そこで思い当たるのがアテクシのCG。アレもCDIがおかしくなって火花が弱くなってカブリがちになり、最終的に止まっちゃった。

コイルとCDI換えといた方がいいかもしれんね



*註:ですよねーマニュアル
当たり前のことしか書いてない整備マニュアル。
「プラグが不良になった場合は交換してください」「ですよねー」みたいな。
  1. 2010/04/26(月) 10:26:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ル・チビティ

さて。
先日の小排気量友の会でTの字のセロー借りて乗せてもらったらすごくよかったあたりですが。

mucchiさんは極度のビビリなのでワインディングで倒すのがすごく怖い。
あんたバイク向いてないよって言われてももう返す言葉がないんですが怖いものは怖いし
バイクには乗りたい。エンジンはともかくあんだけ安心して倒せるとかなり移動速度が向上する。

これをハード側の変更で改善するのか、運用でカバーするのか
とりあえずコキコキ言い出した後ろ足はばらしてグリスアップしたほうがよさそうだな。
あとは「曲がりたいと思うだけで曲がる、但しスピードは遅め」なCGに慣れきった体をちびTモードに切り替えて
いかないといけませんな。

連休は少し走りたい考え。たけのこもそろそろだしな!
どなたか生糠が簡単に入手できるところをご存知ありませぬか…
  1. 2010/04/23(金) 17:22:07|
  2. ホンダ CB125T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポッポルヌー

ヤター!!!
ホロ(゚∀゚)キタヨ!!!


コレで雨の翌日座席が微妙に濡れてるとかの心配がなくなるのだ。
土曜日は交換かな。


と思ったらキテネェ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━!!
荷物が2個口になってうち1個だけ来たという。なんたる。

とりあえずATさんに頼まれたDSのライトスイッチ総組。余談だが英語ではlight stalkとか言うらしい。
IMGP0374.jpg
なんていうか…すごく…リプロです…
  1. 2010/04/22(木) 22:23:06|
  2. 2CV 直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィルモ ムジーコ

ipodぶち壊しました。しょっちゅう壊してます。壊すほど使用頻度が高いところからも判るようにmucchiさんかなり音楽聴きます。基本的にジャンルは問うてないつもりなんですが、かなり偏ってます。ジャスラックにお布施してない度で言ったら相当なものです。

最近はようつべでPVが見られるのでいろんな曲が聴けて幸せだ。


子役の芝居が実にいい。
Uzbek girl songs a Farsi songとあるからペルシャ語でしょう。詞の音からしてウズベク語には聞こえないし。


最近のヘビーローテーション。
曲はポップスっぽくて振り付けはところどころヒップホップぽくすらあるのに基本は民俗音楽的というごった煮状態ですが、中央アジアは民族意識がつよいのかこういうのがすごく多い。北欧も多い。
出だしでギターの構え方が変なのはこの地区一帯でのスタイルがリュート属を胸の上に掲げて弾くものであるためと思われます。バタヤン。


kanto en Esperantoって。こんなのもあんのかい。


エウローパあたりだとこのへんか


客いじりとテンションの高さでは定評のあるスコットランドの太鼓グループ。オフィシャルでムービーをようつべにおいてあるのにCDがなぜか買えない。エジンバラまでCD買いに行かなくちゃならんのか。



まあその昔マリコルヌのCD買いにパリまで行ったけどさ



しかしオーディオのハード方面にはまったく凝らない。この辺不思議だ。
  1. 2010/04/21(水) 21:47:35|
  2. 音楽とその関係者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポッポルヌー

雪あけばっかりだし、お山も凍ってると思ったので今日は四輪デーに決定。2CVで町内を一回りした後半月後無沙汰してたGSを虫干し。

洗ったばっかりでしまいこんだのでキレイなのでそのままぐるぐる乗り回そうと思ったとたん、ポッケに入ってたiPodをおっことしてしまった。

\(^o^)/ipod終了のお知らせ\(^o^)/

もろい。もろすぎる。

泣きながら出発。とりあえず軽くジョイ本へ。そろそろグリスが切れるので買い足した。
すっごいよさそうな貫通ドライバーを発見してウンウン悩んだ後、どうにか誘惑に勝って店を後にします。
せっかくここまで来たのでシャコタンファクトリーに寄ってみっぺ。というわけで10分ぐらいでたどり着きましたが
今日はお休みのようでした。

R1001763.jpg

せっかくなので記念撮影。

帰り道々の途中、あまりにおなかが空いたので丸亀製麺に入ろうとしたらなんか前脚(GSのね)からゴキって音がしてそれっきりハンドルがプラプラになってしまった。ワオ。


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)  来週2CVで浜名湖まで行くのかよ…
       `ヽ_つ ⊂ノ

帰ってきて見てみたらなんか微妙に左前タイヤにガタがあんのね。異音はしてないからたぶんホイールベアリングは生きてると思うのよね。


多分\(^o^)/タイロッドエンド終了のお知らせ\(^o^)/


     (´⌒`)  ホッポー
      l | /
   ⊂ヽ
   ((( (#・∀・)、   <タイロッドエンドってそんな大物在庫してるわけねえだろ!!!
    γ ⊂ノ, 彡
    し'⌒ヽJ
        |l| |
          人
        (_)    
      )(__)(_ ビタン!!
      ⌒〆⌒ヽ(⌒

と怒り狂いながら部品の山崩してみたらちゃんと持ってた。しかもブーツも取ってあった。用意よすぎだろ俺。
とはいうもののボールジョイントかもしれないしスタビのリンクロッドかもしれないし、ロアアームのブッシュかもしれない。

なんにしても一回ウマ掛けて調べてみないとわかんねーな。


あ、エンジンは絶好調でした。でもそろそろオイル換えよう。
  1. 2010/04/18(日) 20:26:40|
  2. シトローエン GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Tの字のペンタックスはしらふでも斜めに写る

mixiをふらついてたら「コレは強制バトンです。見たら必ずやること。足跡が残ります」ってのがあった。


だが断る


そんなmucchiさん9時ごろ軍曹氏の電話で起きた。内容はよく覚えてない。
しかる後むっくり起き上がってTの字を誘って久しぶりに東京へ行ったよ。
まあ仕事で毎日行ってるけど、個人的には久しぶりだの。

佃の天安で佃煮を購入。きゃらぶきとからしなとジャコといなご。
いなごはたまに買うんですが見た目からか非常に評判が悪い。味は小エビに似てるような似てないような。
エビがよくてバッタがよくないという理由はないんですが、バッタの癖にエビより高いので次からは
おとなしくエビ買ったほうがいい気がする。

そののち築地まで歩いて地下鉄で浅草へ。駒形どじょうで遅い昼飯というか昼酒。
mucchiさんが酒を飲む姿というのはツチノコ並に珍しい(ちなみにototoさんはもっと希少)んですが、mucchiさんお酒に弱い上に酔漢が大嫌いなので、外で酔っ払うほど飲む機会がないんです。ハイ。
同行のTの字は昼酒どころか誘うんで10時ごろ電話したらすでに飲んでた猛者なんですが、まあとにかくmucchiさんはお酒あんまり飲みません。2人でビール二本と玉子焼き(ドジョー入り)と唐揚、柳川とさきなべというどじょう愛護団体から石を投げられそうなメニューで動けないほどおなかいっぱいになり、そのまま浅草寺へ。
ここでmucchiさんアンコが食いたくなり揚げ饅頭を食べた。名物らしいけど食ったのは初めてだ。2個食ったらゲロ必至と言ってもいいぐらい重かったがとりあえずアンコが食えたので幸せ。ついでに芋ヨーカンを一ダース購入して帰りました。

まあ、たまにゃーこういうのもいいわな。
  1. 2010/04/17(土) 22:47:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セントラール

どうでもいいことだがオランダ語だとセントラルはセントラールなんだぜ。アムステルダム中央駅はAmsterdam Centraal。aが二個。フィンランド語とかもa二個好きだよな。まあいい。


4月25日CCMらしいっすよ。

浜名湖あたりのミーティングなのでどこかにセントラーレが入るのかと思ったら「シトロエン志都呂 Meet」らしい。
2CVで行くかGSで行くか、そもそも行くかどうか考え中。
どうせGW中は車に乗らないから、少し動かしとくか。
  1. 2010/04/12(月) 18:07:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特別でないただの一日

なんというか、きわめていつもの日曜日な感じでした。
R1001762.jpg
R1001760.jpg

Tの字号のスポークが折れ吹き飛んだ以外は。
  1. 2010/04/11(日) 20:16:02|
  2. 直し一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

物欲 あるいは インターナショナル

いやー。
GSも好きだし、2CVにも満足してますが、物欲は尽きないよね。
うわさに聞くとTらさんはダキアをお求めになったらしいよ。うらやましすぎて死ぬる。

そんなmucchiさんが今欲しいのは

head-6340948.jpg

アウトヴァズ ラーダ2105

a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg
YEAHHHHHHHHHH!AMAZING!!!
エンジンが1,4だったらもっと良かったが、素敵過ぎて死ねますね。
旧いまんまなのかと思ったらインジェクション積んでユーロ3クリアしてるらしい。明らかに力の注ぎどころが違う。
ロシア素敵過ぎる。

head-4935.jpg

ちょっとゴージャスなラーダ2107

a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg
YEAHHHHHHHHHH!BEAUTIFUL!!!
ヒカリモノ多めです。つーか昔ブルガリアで乗ったときは三角窓付いてた気がしたんだが、なくなっちゃったのか。
外身は顔以外はは2105と同じみたいですね。写真で見るとシートのシルエットが違うので、2107の方が高級な内装がはいってるとか、そういうのかもしれない。
きわめて勝手なイメージだがchanch師が乗ってたらすごく似合いそうな気がする。ビルゲイツぐらいの大金持ちだったらお誕生日か結婚記念日にプレゼントするんだけどなあ。こんなの貰っても困る?ごもっとも。

head-5087.jpg

ロシアの大地にはぐくまれたガチ四駆、4x4。ガキのRVとは一味違うぜ。

a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg
YEAHHHHHHHHHH!WONDERFUL!!!
ガチ過ぎて北海道とかでなければ使いどころが無さそうな気がする。昔ラーダニーヴァの名前で日本にも入ってきてたみたいですが、あれは2ドアな記憶なのね。4ドアの方が格好いいよなあ。


そして期待の新人、プリオラ・ウニベルサル。

head-6469382.jpg

20090619_9.jpg

KIAにでも作らせとけよこんなの
一個下の小さいクラスのカリーナになるとさらにKIA臭くなります。シルエットはコロコロしててかわいいが、オペルヴィータが残念になったみたいな顔がどうにもこうにも。

ちなみにあんなにかっこよかったサマラも↓
std_1988_Lada_Samara_5d_-LF-.jpg

なんか微妙なフェイスリフトされてました↓
head-4459.jpg
後ろ半分が四角いままなのでなんだかみぞおちの辺りがすごくモニョモニョします。

で、2105の内装(別サイトからなので年代が合ってないかも)
lada-2105-1-5i-7.jpg
生意気にタコついてるよアハハハハ。クーラーはどう見てもついて無さそうだな。断然カッコいいなあ。
壊れるんだろうなあ…。しかし夢は尽きない。
  1. 2010/04/07(水) 13:40:24|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ソフトトップというらしい


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   2CVの幌発注したぜ
       ∧_∧ / /     イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


.. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: イースターで全然発送されない…
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
  1. 2010/04/06(火) 18:38:15|
  2. 2CV 直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメダメ

さて

昨日のご様子はこちら江

戦車ネタが出てきたり、冬バイクの上着がカナダ軍の放出品だったり、夏はチェコ軍だったりして皆様ご存知かと思われますがmucchiさん軍オタです。
要は人殺しの道具が好きなわけですからオトコノコの趣味としては児童ポルノの次ぐらいに恥ずかしい類のモノなんですが最近割とおとなしくしてた。エアガンもほとんど処分した。迷彩服はあったかいのでバイクに便利だけど、それはまあおいといてこのまま足を洗えるかなーなんて思ってたんですよ。

にもかかわらずうっかりIYHしちまった。

796786501_230.jpg

どう見ても有害玩具です 本当にありがとうございました


左の緑色のは15年ぐらい前に買った奴。汚すぎてヤフオクでも売れないで残ってた。
技術の進歩ってのは恐ろしい物で新しい方(右下)のはベトナムで見たマブチャカそっくりだ。マジだぜ。



みっともないのでベッドのスキマにぶち込んでなかったことにしてあります。
ネタ写真用の小道具とかには最適なのでご入用の節は連絡ください。

サバゲでもやるか?運動不足の解消になるかもしれんの。
  1. 2010/04/05(月) 16:11:56|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉上等 小排気量友の会 Ecco la primavera イトザクラでポン

と、言うわけでやっこらしょうと集合しました。
集まってしまった人たち。
IMGP0325.jpg
CG125@REI号。相変わらずのグッドコンディション。

IMGP0326.jpg
CG125改2@chanch号。エンジンあぼんから不死鳥のように復活。

IMGP0327.jpg
客分ヤマハセロー@Tの字。シートのYAMAHAが欠けてるのは部品取りからはがしたシート表面を移植したから。

IMGP0328.jpg
ピアジオ・スキッパー@おととさんとわしのちびT。

どうでもいいが今日は寒い
ナメてかかったmucchiさん手袋が力不足だったのでコンビニで軍手を追加した。四月だぜ!?

今日は距離がソコソコあるので挨拶もほどほどにぶっ飛ばす。寒いからか道は残念なぐらい空いてます。高度を増すごとに寒さはつのり、そこここに雪が残ってます。ヤメテ。たまらず都民の森に飛び込みます。トイレでリトルジョー。
IMGP0329.jpg
なぜかお店を開いて工具を陳列するchanch師。
Tの字はBMWのおじさんをナンパして話し込んでるし。
しかる後川野まで進みます。ひろしまさんから情報もらったとおり、路面がだいぶよくなってた。レコード溝も減ってて良い良い。
川野でTの字号を試乗して「いいな!」と褒め称えたら柳沢まで乗ってけと仰った。ありがたく乗せてもらいます。

HAEEEEEEEEEEEEEEEE


排気量でかいからトルクがあるし、タイヤが太いのか脚が粘っこいのか倒しこんでグリグリ回れる。
エンジンはともかく、脚の差は断然だ。似たようなサス構成なんだが、ちびTとどう違うんだ。ちびTだと
倒すと一気に不安になるんだよなー。いいなあ。欲しいなあ。でも買ったら確実にコレしか乗らなくなるな。

唯一の2ストエンジンなおととさん。山を越えたところで突如爆煙を吐き出したらしい。カーボンが燃えてるんだか
のぼりの後のスロットルオフでオイルがどうかしたのか。

IMGP0332.jpg
不安げなおととさん

止まるたんびに暖かいコーヒーとトイレが欠かせません。マジで寒い。奥多摩周遊道路のてっぺんは1度だったよ!

そのまま柳沢峠のだらだら坂をおりて慈雲寺に突入。

IMGP0333.jpg
ここはバイクで来ないと難儀します。普段はともかく花の時期はモノスゲー混雑なので。観光バスで来る連中もいるんだぜ…。

桜はこんな雰囲気でございます。しばらく無言でお楽しみください。
IMGP0350.jpg
IMGP0353.jpg
IMGP0355.jpg
IMGP0348.jpg
IMGP0346.jpg
IMGP0358.jpg
桜を撮る人。
IMGP0364.jpg
こんなハシゴがおいてあり、登って写真を撮っていいことになってます。
IMGP0365.jpg
IMGP0366.jpg
キレイダネー
IMGP0370.jpg
しかるのちCDのH氏と合流。みんな空腹でヘロヘロだったのでほうとうを摂取。
ここで時間を食ったのが良くなかったのか、途中合流するはずだったシャコタンさんとは行き会えず。
「シャコタンさんの脚ならもう山向こうに抜けちまったべな…」ショボーン。

ところで。

笹子トンネルを越えたらさらにクソ寒くなった件

英語で言うとガクブルってやつだ。空模様も限りなく怪しい。いつ降り出してもおかしくない感じ。
猿橋からわき道に入りそのまま中央道の側道へ。寒いので体が硬くなってしまいうまく曲げられないがとにかく寒いのでそんなこと言ってられない。昨日割と生ぬるかったので余計寒く感じるだよ。

鼻水をたらしながら30号をぶっ飛ばす。中央道はガッツリ混んでた。20kmだってさ。成仏しろよおまいら。
しかるのち33号経由で和田峠へ。
IMGP0372.jpg
ここはばっちいけどトイレがある。まあ野ションベンでもいいんだけどさ。

で。

雨に降られることでは定評のある当会ですが




やっぱり降ってきやがった


      ポッポルヌー!
  ( ⌒ )
   l | /      
  ∧ ,∧    結局雨かよ!
⊂(# ・д・)      
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     )雨ガッパ(
    ⌒)   (⌒
       ⌒Y⌒ ペタンッ!!

まあなんとかかんとか持って、八王子市内で解散いたしました。
お集まりいただきました皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。
お越しいただけなかった方はまた来るべき次の機会にぜひお会いしとうございます。

次はどこにすべえかね。クソ寒い富士山新五合目でインスタント麺をモソモソ食う会とか粋だな。ヒヒヒ



それはそうと、寒くて一日中しゃっちょこばってたのでなんか変に筋肉痛っていうか、疲れたんだが、この現状を君はどう見る?
  1. 2010/04/04(日) 23:05:21|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

決行!

天気が持つといいけど…
  1. 2010/04/04(日) 08:32:33|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでわみなさま

あす10時。遅れないように。


:天気が微妙な時などは9:00までにここに開催か否かを書き込みます
  1. 2010/04/03(土) 20:32:19|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イヤッハー

日曜日は晴れそうですね。
震えて待て!17026b6a.jpg
  1. 2010/04/02(金) 22:43:12|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1