日々の嘆き

ルノーとか以下略

クロネコ

今日はDSでお出かけ。

グンマのビジツ館にみんなでツーリングなのだ。
9時に出発。圏央道はすいてたが関越が混んでた。シャ・ノワール関連の特設展示があるので、フランス車で
でかけようという趣向。上里SAに集合。とにかく寒い。しかるのち皆で藤岡までツーリング。大勢で走ると楽しいね。

美術館は常設展も含めてなかなか良かった。群馬ガラスの展示と、現代美術の部も良かったね。展示室は撮影禁止だったので写真なし。美術館て普通撮影禁止だっけ?
そういやオルセー行きたいな。

しかるのち1910年製のピアノ+オペラ歌手の人の演奏を聴く。カルメンが聴けたので僕満足。
R1002967.jpg
らーもーる らーもーる。

DSuperこと弊社白大福は大人気だった。ありがたいことです。トランクリッド折れてるけどな。
R1002972.jpg
チョコレートどっさりもらった。

帰りに寄居のSAに寄る。ここがなぜかものすごいフランス押し。オムライスうめぇよ?いやあちょうどオムライス食いたかったのだ!ウハウハいいながらモリモリ食っちゃったので写真は無し。こんなんばっかだな。
R1002974.jpg
おととさん激写

謎の看板。
R1002976.jpg
トイレの看板の下って…。

幹事の皆様お疲れ様+ありがとうございました。一日楽しめました。

俺も小排気考えんとな。
  1. 2012/02/11(土) 23:46:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混合比率 | ホーム | おかいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1006-eb4742d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)