日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

西武線

先日REIさんの日記見てたらこんな顔した電車の写真が貼られてた。

スマイルトレインというんだそうで。
800px-Model_30000_of_Seibu_Railway.jpg
これはよい(`・ω・´)。
厳密には(`・ヮ・´)か。なんかかわいい。

電車のデザインはよく分からない(まあ車とかもよく分からないんですが)けど、こういうのは夢があっていいネ。


最近いろんなもののデザインが画一的になりがちですが、電車なんかはその最たるもんジャマイカ。
効率的になるのは必ずしも悪いことではないですが、無駄もある意味必要だと母さん思うの。
  1. 2012/02/24(金) 21:17:49|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<募集 | ホーム | ぶらり途中下車できない。>>

コメント

顔がトーマスだったら 飛び込む人も減るかもしれませんね。
  1. 2012/02/25(土) 08:17:06 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

情報求む!ヤマハ ギヤ 2st車激安もとむ!
  1. 2012/02/25(土) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. ハラダ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

ニコニコ型、あんまり本数走ってないから、乗れるともうけた気になります^^。
  1. 2012/02/26(日) 18:19:57 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

シャコタンさま>
トーマスだったらなんか「ニヤニヤすんな!」って飛び込むどころじゃなくなるかも。

ハラダさま>
スクーターのですか?S商店にないかしら?

REIさま>
あらま。レアなんだ…。乗った感じは普通なんでしょうか。
  1. 2012/02/27(月) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1011-19bbfb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)