日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

NOKIAさんちの

mucchiさんの携帯電話。まだソフバンがヴォダフォンだったころに買った奴だ。
買ったのは2006ねんだからまだ6年なんだが、ずいぶんヨレヨレになったしまった。

塗装がはげはげになってしまってものすごい迫力です。
IMGP3020.jpg
年期入ってますねえ
IMGP3021.jpg
会う人ごとに「汚い」とののしられるかわいそうな電話になってしまった。
確かに塗装がはげて地肌が見えちゃってるし、もう長く使ってるし、潮時かねえ。


と、いうわけなので














IMGP3022.jpg
ガワを新しくしました
買い換えたと思った?残念!着せ替えケータイでした!
前のガワも着せ替えで、純正じゃないのよ。さて。あと何年使えるかなヒヒヒヒヒ
  1. 2012/06/16(土) 17:05:16|
  2. 直し一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<witche's brew | ホーム | OKeeeeeeeeeeeeeeeeeeee>>

コメント

まだガワが手に入るんですね・・・!
  1. 2012/06/16(土) 18:03:16 |
  2. URL |
  3. piyolli #-
  4. [ 編集]

ホント

まだ売ってるんだ?
すげーなー
  1. 2012/06/16(土) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. AT限定 #cUMLT7y.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/17(日) 19:44:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1028-27d835d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)