日々の嘆き

ルノーとか以下略

いやはや

さて。

出張もあらかた終わり、いい感じに気も抜けてきた頃、上海の隅っこでこんな看板を見つけました。

黎安汽摩配件城

まあ要は車とかバイクの部品屋街なんです。

そういやCG乗ってないなあ…だってマフラーうるさすぎるし…キックは凄くしにくくなっちゃったしなあ…


CG125ってこっちで雲霞の如く走ってるわけじゃね?
部品売ってンじゃね?
マフラーもきっとあるんじゃね?

で、行ったよ。
「ホンダのマフラーある?」
「はいこれ」

CB125Tのが出てきた。惜しい。ぜんぜん惜しくない。排気量しかあってねえよ。

「CG125のが欲しいんだけど」
「ちょっと倉庫見てくる」


で。出てきた。作りはあからさまに荒いけど、まごうことなきCG125用(によく似たw)マフラー。
で、いくらよ。

「80元(1200円)」

「80元えっ、エイt!!??」

安すぎwwwwwwwwwwww

「えーっ?ホントに80?」
「100本買う?」
「いや、100本は多すぎ。50本でいい」


などというやり取りはともかく、買って来ました。


やっぱり純正か…



ほぼ(笑)ポン付けで終了


前つけてたホンダのより静かになりましたよw
発作的にはじめたキャプトンマフラー作戦はベトナム戦争並の失敗に終わりました。
  1. 2007/02/10(土) 18:59:02|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョイホン | ホーム | 本物のラーメン>>

コメント

連続カキコ

作りが荒いのは承知の上でw、カッコイイマフラーですね。
メガホンタイプの形状でいて音が静かって、理想的ではないですか。
カブ用にも、日本のどこかで売って無いかなぁ。
1500円までなら、現金で出すっ!
  1. 2007/02/11(日) 12:14:01 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

CB125T用の(メガホンが若干小さい)買ってきますから、エキパイをつなげてお使いになったら如何でしょう。二本出しだから1,500円じゃ買えないと思うけど。
  1. 2007/02/11(日) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/103-b5cab7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)