日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れんきう

連休だワーイ。

まずはとりあえすJAWAのフロート換えとく。
R1003153.jpg
なんか薄いような気がしたのでニードルのクリップを一個下げた。
そしたらものすごく濃くなった悪寒。うっかり入れたFBのオイルとあいまってものすごい煙。

夜Tの字邸でニコニコ動画を見ながらお好み焼きを呼ばれる。まじうめえ。トロロ芋だかなんだかが入ってるんだそうだ。
なんでここんちのものはなんでもかんでもうまいんだ。

翌日。シャコタンファクトリーに行こうと思ったらハンガリーから荷物。JAWAの部品がまた一山来た。
これであと10年はいけるな。ハイライトはバンパー。教習車みたいだぜ?

シャコタンファクトリーではSさんのミニトレのエンジン換装の真っ最中でした。ミニトレで来ればよかったと激しく後悔。
換装前のエンジンのアレゲ具合に関してはいずれ公式ブログで公開されると思いますが、あそこまで綺麗に焼きついてる
エンジンて久しぶりに見たわあ。
今度はミニトレで行こう。それなりに磨いてな。

最終日。
暑いんで宮が瀬行ったがちっとも涼しくない。ふれあいにジャイロキャノピー切った貼ったした系のトライクというかミニカーが
うじゃうじゃいて暑苦しい。この天気だから何が集まってても暑苦しいけど。
R1003156.jpg
バンパーついたJAWAさん。だから何と言われると困りますが、JAWA638といえばバンパーなのだ。

そのまま橋本から相模大野経由でレーニンストリート金森英雄工場へ。
そしたらまさに英雄的バイク建造工事の真っ最中。
R1003160.jpg
グランドアクシスベースでノークラのスポーツ車を作ろうという通称A計画。
スクーターとYBRだかなんだかの上屋をがっちゃんこ中。
R1003163.jpg
サンダーのディスクがメリメリ減ります。ついでにサンダー自体も壊れました。
同レーニンストリートのH輪業からサンダー借りてきて作業続行。
出来上がったら全体国防色に塗って白ペンキで"За Родину"って書こうって提案したら
全力でお断りされた件。
R1003166.jpg
英雄的建造に後光もさした。西日が激しかっただけというか。
早くできるといいなあ。

一段さげたニードルはどうも濃すぎるみたいで馬鹿みたいな燃費になった。よって元に戻します。どっとはらい
  1. 2012/07/16(月) 20:50:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<写真なし | ホーム | 点火プラグ 2>>

コメント

へえ、ジェットが3つあるんですね。
___〆(-。-)メモメモ
  1. 2012/07/17(火) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

1日違いのニアミスでした。
いつか宮ヶ瀬にでも。
  1. 2012/07/17(火) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. しろやぎ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

REIさん>
そうなんです。3つあるんです。スローと、スロー+アルファ的なのと、メインの3つ。2ストは吸い込みが弱いからなのかもしれません。

しろやぎさん>
お会いできるかと思ったのですが、なかなかうまいことタイミングが合わないのでした…
  1. 2012/07/17(火) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

どっとはらい!わはは!
バンパーいいなぁ。ルネッサにも付けたい、ってマジで思う事あります。
よく転けるので...(汗)
chanchさんがんばれー!完成が楽しみですね。
  1. 2012/07/20(金) 06:37:36 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

ひろしまさま>
ルネッサだったら大きいのに時々ついてるゴムの足みたいの(なんて言えばいいんだ…)でもいいかもしれませんね。
白バイのDVD見てると、こけた時バイクにしがみついていればバンパーに守られて怪我しないっぽいです(路面に接触しない)。
でも転んだ時落車しないってなかなか難しいですよね。
  1. 2012/07/20(金) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1032-ebdccd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)