日々の嘆き

ルノーとか以下略

小遠足

秋の小遠足にいってきました。

セローのTの字とJAWAで11時に出発。
宇津木経由で16号をかすめて川っぺりにぬける。
「いい道だネエ!!」とTの字にお気に入り頂く。
睦橋通りのGSで給油してから檜原街道へ。
黒茶屋の手前でカブとすれ違った。あー!シャコタンさんだ!目ェあった!ホーン間にあわんかった。
周遊からの帰りだったみたい。お仲間さんもいたげ。

ご存知の方はご存知だと思いますが、JAWAってばあんまりいうことを聞かない。
キャスターが寝てるので、まっすぐ進みたがる。その割には回りだすと勝手な角度で曲がりだしてしまう。
前を行くTの字のセロー(煙いので先に行ってもらった)は素直に倒れこんでくるくる旋回するが、
mucchiさんついてくのが結構大変。エンジン的には余裕がありますが、結構な勢いで寝かしつけないと
曲がってくれない。うまい人なら速いんでしょうが、mucchiさんビビリだしな。
そんなこんなでケムケムでトコトコと上っていきます。

走っているとなんか速いのが来た。ダイダイ色のアレはあの方のアレだ!!
後輪の泥除けに「JAWA MOTOKOV」って書いてあるから一瞬で身元は分かって頂けたはず。
手を振り合ってランデブー…一瞬で追い抜かれました。

都民の森で合流。
R1003405.jpg
右からTの字セロー号、ひろしま1号、JAWA638。

ひろしまさんに638をお試しいただく。シフトとかスタートとかパワーバンドとかイロイロやばいので珍しくコックピットドリルを一応執り行います。

帰ってきたひろしまさん。「コレコワイね!うはははは!」そうでしょうそうでしょう。曲がんないんですよ。
二人で「何でコレこんなに立ちが強いんでしょうね…」と呆然とする。Tの字はチクワ食ってる。

ひろしまさんとはここでお別れ。奥多摩側に降ります。
気になってたわき道を探索。
R1003415.jpg
左はダート。右舗装。ダートはTの字に任せる。俺舗装してある方行くから。こんな足つき悪いのでダート入ったら速攻ひっくり返るわ。

R1003410.jpg
いいとこですねー。

R1003417.jpg
待ち合わせの分岐まで降りてきたけどTの字はまだいなかったので記念写真。

R1003419.jpg
Tの字戻る。そこそこガレてたそうで、ゴニョゴニョのゴニョゴニョぶりがゴニョゴニョで結構いい線いくんじゃないかとのこと。うーん。セローいいなあ。

GOPR0080.jpg

青梅街道にもどってのんきや寄ってラーメンくってからへそまんじゅう屋寄って帰った。
走行距離は140ぐらいでした。

追記:
折角なので動画上げとく。

  1. 2012/10/14(日) 20:07:22|
  2. JAWA 638 (JAWA 350)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あぶらーげ | ホーム | おひるごはん>>

コメント

あ、セローでごにょごにょの道を、K50でこないだ走ったの、なかなかでしょd(^-^)
でも今は熊怖そう;;;。
  1. 2012/10/14(日) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

実は、Tの字邸でメシを食いながらREIさんのブログを見て行ってみようということになったのです。エヘヘ
  1. 2012/10/14(日) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

すれ違いざまに気がついたので
ホーン鳴らすのがやっとでした!
次回はピースサインしますね~!
  1. 2012/10/16(火) 03:30:50 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

「あっ!」
一瞬でしたねえ。私のホーンは聞こえたろうか。

誰かしらに会う予感はしてましたが(笑)
  1. 2012/10/16(火) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

今度、エストで行くから仲間に入れて~・・
  1. 2012/10/16(火) 19:50:48 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

行きましょう行きましょう。お茶セット持って!
  1. 2012/10/16(火) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1046-a4685695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)