日々の嘆き

ルノーとか以下略

ジョイホン

待ち望んでいたジョイフルホンダがとうとう東京に進出してきましたよ。

カブのりのREIさんのブログで発見したので、鼻息荒く行ってきました。
自分でGS転がしていくのが面倒なのでおととさんをそそのかして乗っけていってもらう。

で。

案の定渋滞。たまりません。今度からオートバイで来よう。

日野自動車の跡地だかにできたそうで、なんと言うかもうデカい。もうやったらめったらでかい。
値段はまあまあ。品数はやたらと多い。半自動ノンガスワイヤ溶接機が29,800円だった。いつか買ってやる。

オイルが特売で安かったですが、5w-30とか完全に我々のストライクゾーンから外れた仕様だったので、オートバイ用のオイル498円だけ買って帰ってきましたよ。

そんなに遠くないしなかなか良いんですが、ちょっと人が多すぎるので、近隣住民のブームが去ってからまた行こうと思います。
  1. 2007/02/11(日) 19:45:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<げーっほげっほげっほ | ホーム | いやはや>>

コメント

いいなぁ ホームセンター。
近くに出来ないかなぁ。

瑞穂の跡地なんですね・・・今度行ってこよう・・・・
  1. 2007/02/12(月) 11:07:24 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

渋滞続き

おぉ、mucchiさん、行ったのですね。
さすがマニア(^-^)。
すごかったでしょ、建物も、渋滞も、人の多さもw。
武蔵村山のニッサン跡地のダイヤモンドシティーミューと、このジョイフルのせいで、当面、休日の新旧青梅街道は、細長い中古車展示場と化すでしょう。
まぁ、でも、ブームも1ヶ月でしょう。
  1. 2007/02/12(月) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/105-cdfa1000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)