日々の嘆き

ルノーとか以下略

mucchiさん一周忌

最新記事は下より。

さあてと。

そろそろいっちょやっかね。



小排気量友の会2012mucchiさん一周忌秋のガクブル祭り今年は秋が無かったなあ

11月25日 予定通り催行いたします

今年全然やらなかったのは別に去年折った歯の喪に服していたわけでもなんでもなく、
JAWAとべスパの起こしで全然乗らなかったからなだけです。

というわけで、11月25日10:00藤野駅前集合。連休なので参加者ゼロな気もしますが一人でも行きます。いつもの東青梅駅前じゃないのでご注意を。
雨天中止。当日朝8:00に最終の判断をします。


予定ルート
藤野駅前→甲州街道→R30→喜楽→R30→旧中央道でハイパー試乗タイム→棡原→甲武トンネル→桧原街道→五日市→睦橋通り→高月→滝が原運動場
80km程度のお散歩コースです。

もしシャコタンさんからカブミーティングが発表され、日程がかぶるようであればずらします。

特に参加車両にシバリなどは儲けませんが、アールさんに関してはもしご参加の節はエストで来てください(笑)

以上。

  1. 2012/11/24(土) 08:44:02|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<小排気量友の会2012冬の陣 クッソ寒みい 喜楽行こうZE | ホーム | セイバーではないほうの>>

コメント

参加希望です!
  1. 2012/11/08(木) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

ヤッホイ!
日曜日ですけど、喜楽やってますよね?(笑
  1. 2012/11/09(金) 10:20:29 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

どーも、喜楽やってますよ~
お散歩ツー・・
行く予定~
エストの指定ですね・・ワッカリマシタ~・・
  1. 2012/11/09(金) 19:16:13 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

あっ24日はダメだった
大事な用事がありました・・
25日希望です・・
  1. 2012/11/09(金) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

24日,25日とも、真正面向きに酸化拳闘いたします。


えっと、mucchi総裁は、偉大なる何号に乗っていらっしゃいますか?
  1. 2012/11/10(土) 04:07:57 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

承知いたしました>ALL

なおmucchiはJAWAかべスパの予定です。
ひょっとしたらちびTかもしれません。


ぜんぜん絞れてないヨ!
  1. 2012/11/10(土) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

ちょい参加でもいいですか?
  1. 2012/11/19(月) 08:32:08 |
  2. URL |
  3. しろやぎ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

もちろんでございます!
  1. 2012/11/19(月) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

藤野駅に10時集合ですか!?近い...。
んで、喜楽には11時頃かな?混む前でよさそうですね。
12時頃はホント混みますんで。
ぼくもピンポイントで参加できたらしたいです(汗)
  1. 2012/11/21(水) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

ヤッター!!是非お越しくだしあ!
  1. 2012/11/21(水) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

明日、CG125でうかがいます。
よろしく、ぴよぴよe-78

ただ、少し早目に抜けますです。
すみません。
  1. 2012/11/24(土) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

スイマセン
行けなくなりました
  1. 2012/11/25(日) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

今日は暖かくてよかったですね。
試乗させてくださった皆さんありがとうございました!
  1. 2012/11/25(日) 15:29:24 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

度々すいません

mucchiさん、お手数ですがメールください。今日の画像をお送りします。
...先日パソコンが壊れて皆さんのメアドがわからなくなってしまったのでした(汗)
  1. 2012/11/25(日) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

おつかれさまでした(^-^)

おつかれさまでした。

予想外の紅葉渋滞で遅刻してしまい、みなさんにご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m。

仕上げなきゃいけない原稿があるので、睦橋通りで失礼して、16時半に帰宅しましたが、帰り道寒かったぁ…。
日が陰ると、一気に気温下がりますね。

喜楽のラーメン美味かったです。
…またいつか、今日何故か撮れなかったラーメン写真撮りに行かなきゃw。
また、色んなバイクに試乗させていただいて、とても勉強になるとともに物欲を刺激される楽しい時間でした。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします(^o^)。

あ、帰り際にメットの中でワーワー言ってたのは、「カストロの2ストオイルが使わずに残っているので、送りますから使ってください」でした^^。
では~(^o^)/。
  1. 2012/11/25(日) 16:54:56 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

ひろしまさま>
私もPCがパンクしてしまい、ひろしまさんのアドレスがごじゃりません…。ちょっと確認いたしますです。

REIさま>
ワオ。ありがとございます!
ラーメンリベンジ楽しみにしてます。私も行こうっとw
  1. 2012/11/25(日) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1053-b8c432d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)