日々の嘆き

ルノーとか以下略

偉大なる

さて。

いつも遊んでもらってるB兄にメール出した。
「温泉いきたいです」
そしたら、どっかでご飯食べる?という流れになったので、

「どこかにあるという大盛りな台湾料理やがうまいというので行ってみたいデスガンダーラガンダーラ」
と申し上げたところいつも行ってる温泉の近くだという。



行ってきましたよ嘉宴楼入間店。ヤッター!

台湾ラーメンと台湾チャーハンの台湾コンビのランチセットで680円。安いなおい!

REIさんのブログでいつも見ているのでその量は把握していたのですが。

R1003537.jpg

多いね…

ラーメンうまい。台湾とはあんまり関係ない味な気もしますが(そぼろ肉が魯肉飯とひっかけてあるんだろうか)、おいしゅうございます。
チャーハンもパラッパラでおいしいです。

が、食べても食べても無くならない。ちょっと甘く見てたかもしれない。

次の機会は単品にしよう。

しかるのち三井アウトレットパークにいって小買い物をして、温泉行った。
R1003538.jpg
こたつをつけたべスパとB兄のジョルノ。

他の店も行ってみたいなあ。


  1. 2012/11/10(土) 21:01:25|
  2. たべもののみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒートテックばんざあい | ホーム | K8 宴のあと>>

コメント

ありゃま

その店、自宅のすぐ近くですよ。

開店直後に行って、唐揚げと炒飯頼んで、その量にたまげましたww
  1. 2012/11/10(土) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. <<ゴロワ隊長 #pPyQqMiU
  4. [ 編集]

ありゃ。やっぱり。隊長邸の近くなんじゃないかとうすうす思っていたのですが。

持ち帰りを積極的に受け入れて?いるようで、パックみたいなのを貰ってるお客さんがいました。
  1. 2012/11/11(日) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1054-c48c27f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)