日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小排気量友の会2012冬の陣 クッソ寒みい 喜楽行こうZE

土曜日。
宇賀神商会からミラーが届いた。
のでべスパに取り付けます。
R1003548.jpg
いままで使っていたミラーは形は気に入っているのですが、イマイチ合わないようであさってを向いてしまうのでした。

R1003551.jpg
さっくり交換。もろべスパって感じのミラーですね。風防におこたの冬毛仕様。あとはハンドルカバーがあれば完璧だな。

R1003553.jpg
ついでに2ストオイルも携行用の缶に移しとく。JAWAもべスパもオイルの消費量が多目なので、mucchiさんの走行距離でも4Lが半年ぐらいしか持ちません。

さて。
日曜日、小排気量友の会本番だんす。
8時半ぐらいに家を出たが高尾山近辺で道路が猛烈に渋滞しておりかなりい時間をロス。
待ち合わせの藤野駅前に着いたのは10時10分まえぐらいだった。それにしても寒い。大垂水峠3度だったよ。
R1003554.jpg
イイテンキデスネー。

全員集まったところでラーメン喜楽へ。実は場所が分からないのと、JAWAで煙いのでアールさんに先頭を引いて
いただく。
喜楽は割と分かりやすいところにあった。今度また来ようウェヒヒヒヒ。
たんめんをいただく。なんかものすごい熱かった。麺がすこしグチャでしたがおいしゅうございました。

しかるのちいつものあそこへ。
R1003555.jpg
スーパー試乗タイムの始まりだ。
アールさんのエストレヤに乗せてもらう。単気筒の割には振動が小さい感じ。排気音はブルルルルって勇ましいね。そんでもって速いね。うーんこれはこれは!実にけしからん。
乗った感じはクセがあんまりないが(もっとも数百メートル往復しただけなのですが)、出来は凝ってる。
キーがタンク下についてたり、前ブレーキがわざわざドラムだったり、雰囲気でてます。

だが写真はないのだ…取り忘れた

あとototo号に久しぶりにのった。スムーズだな…もっともJAWA乗った後だと何乗ってもスムーズで
かっちりに感じるけど。

JAWAも皆さんに乗って頂いた。笑えるでしょ?

R1003556.jpg
天気はいいが寒い。空の色はまったく冬だ。

R1003557.jpg
CG2台。

R1003558.jpg
ひろしまさん号。

R1003559.jpg
おのおの、持ち主の味が出るネー。

1時ごろ移動開始。
甲武トンネルを抜けて南谷からちとせやへ。寒いのでトイレ休憩なのだ!
R1003560.jpg
ホット豆乳うめぇよ?
しかしototoさんはこのクソ寒いのに豆乳アイス食ってた。大丈夫なのか。おなかとか。

ブルブル震えながら山を降りて五日市を経由し高月まわりで帰ってきました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。次回はもっと距離を伸ばしてまいりたいと思います。
mucchiさんはまたCBT125に戻る予定ですので、煙い思いはさせません(笑)。


また喜楽行こう。今度は普通ラーメン食ってみたいな。
  1. 2012/11/25(日) 17:55:33|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オィォ | ホーム | mucchiさん一周忌>>

コメント

おつかれさまでした

帰りにシャコタンファクトリーによって無事帰宅しました。
次回は、ゴリラかダックスかモンキーかミニトレで参加したいと思います
  1. 2012/11/25(日) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. seki #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
是非またいらしてください。
次回はまたどこか違うところに行ってみたいですね。
  1. 2012/11/25(日) 19:15:10 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

藤野駅で失礼しましたが、次回はちゃんとした小排気量で参加したいと思います。
  1. 2012/11/25(日) 19:19:41 |
  2. URL |
  3. しろやぎ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

皆様お疲れ様でした。
結構寒かったですが色々なバイクに試乗させていただいて大変楽しかったです。
またよろしくお願いします。
  1. 2012/11/25(日) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

どーも、(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日は一番寒かったですヨ~
もちっと走りたかったな~・・

喜楽・今日はハズレでしたね
次回はラーメン大盛りがお得感ありますよ・・っで旨いっすヨ~

また、次回楽しみにしておりま~す。。
  1. 2012/11/25(日) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

皆様コメントありがとうございます

しろやぎさま>
機会がありましたら是非お出かけください。
むしろR50でお越しいただいても(以下自粛)

ototoさん>
おつかれチャーン

アールさま>
お疲れ様でしたー。先頭誘導ありがとうございました。
暖かくなったらドーっと行きたいですね。
近いうちまた喜楽行こうかなぁー
  1. 2012/11/25(日) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

すいません!
次回は行きますよ~!!
  1. 2012/11/28(水) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

是非のお越しを!次回は春かな?
  1. 2012/11/28(水) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1057-fd9c8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)