日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

R9 車検よりもどり

R9が出来上がったとAメカから電話があったので、取りに行きました。

代車で借りてたダイハツムーブ。
R1003603.jpg
初めて乗ったけど、なかなかいい車だ。最近の軽は速いのね。たしかにコレ一台あればどうにかなっちゃうな。
唯一気に入らないのが足踏み式のPブレーキだ。Dシリーズも足踏みのPブレーキですが、ありがたいことに右ハンドルは手で操作するヤツなのだ。フハハハハ。

連休初日だからか圏央道はそこそこ車いました。ムーブは常用域では特にこれと言った問題もなく、
快適なドライブでした。空調はパワフルで窓の曇りがガンガン取れるのに感動した。
やっぱり最近の車はちがうねい!と激しく賞賛する。

R1003605.jpg
Aメカの工場には某さんのBXブレークが入ってた。

で。
R1003606.jpg
Aメカから車を受け取り、ムーブから慣れ親しんだ(笑)ルノーに戻り街道にでて愕然。
R1003610.jpg

R9乗り心地良すぎワロタ


ごめんよムーブちゃん
  1. 2012/12/22(土) 19:31:31|
  2. ルノー R9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥見 | ホーム | おこたの会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1065-93b3488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)