日々の嘆き

ルノーとか以下略

お山は寒かった

午後からスポンと時間が空いたのでちびTで都民に行ってきたよ!

人里あたりまではそうでもなかったが、時間的なものなのか高さなのか、都民に着いた時はすでに寒かった。
R1003940.jpg
思わずカレーパン食っちまった。160円。さくさくしていておいしい。
それにしても、638のトルク感に慣れてしまったのでCBTの非力さがなんだかもどかしい。
125にしては力あるほうだが、周遊入口すぎてからの急な上りのヨヨヨぶりはいたしかたない。
そもそも350ccと比べるのは酷というものだ。結局のところ排気量なのか。750とかでビュバースって上ってみたいもんですねえ。
もっともビビリのmucchiさんは何ccに乗っても最高速度は大して変わらない安全運転ですが…。
だとするとなおさら大排気量で平均速度の落ち込みを失くすのが効率的な移動手段としての二輪車を
目指す場合の最良な選択肢かもしれん。
しかし小排気量の楽しさはまた別なのだよ明智君。
R1003943.jpg
都民の温度計は9度でした。走ったら体感温度は氷点下だね。寒いわけだよ!

カレーパンも食ったので山を下ります。4時過ぎなので奥多摩側に抜けるのはいよいよ寒そうなので折り返し。
R1003946.jpg
ちとせや前でトイレ。

現在の陣容だとコイツだけなんですが、4ストって静かでいいね…
  1. 2013/03/17(日) 21:05:04|
  2. ホンダ CB125T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<軸受 | ホーム | 進捗>>

コメント

JAWA開いて良かったね。
君たちがそんなに難しいことやってる間にオレはたかがバッテリー交換でレッカー呼ぶ勢いですよ。
もう春の解禁秒読みな状態ででかい方不動体なのは我慢ならないのに暇はないので
もう残業代でごり押しすることにしました。
23日引き取りお願い予定。

ちなみにアクサ保険に問い合わせたらバイク屋まで持って行ってくれるとのこと。ありがたや。
  1. 2013/03/18(月) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. TAZO #-
  4. [ 編集]

激務乙。
自分のだったらネ、情け容赦なくばらしちゃうんだけどネー。
もっともバッテリーにお安い代替品という選択肢がなさそうなので、自分でやっても激安コースにはならないと思われます。
工賃はそんなに凄くないと思われるので、やってもらったほうが安心かと。
バッテリータカソーブルブル
  1. 2013/03/18(月) 10:27:12 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1082-7584baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)