日々の嘆き

ルノーとか以下略

イヤッホオオオオオオウ

DSuperが車検から帰ってきました。

ボディのベコベコガビガビ度は相変わらずですが調子はだいぶ良くなって参りましたですね。
なにしろ10年以上野ざらしだったので、完全復活への道のりは長いのだ。俺の代で終わらんかもしれん。
最終的には元色に戻したいなあ。

今回車検整備というかなんというか以外にブレーキのエア抜きをお願いした。感触がおかしかったの。
それぐらい自分でやれよといわれるかもしれんが今腰やっちゃってるんでかがむとそれっきりに
なっちゃうんだよ。
案の定エアをかんでいたみたいでハイドロらしい利きが戻ってきた。わあい。

あと、もう駄目だと思っていたバックランプが復活した。この辺はAメカのノウハウなのでここには書かないのだ。

で、圏央道を走って帰ってきたんですが、目下の問題は高級車なのにR9よりうるさいことだ。
私台湾びいきなんですが前輪にナンカンを選んだのは失敗だった。お小遣いためてTOYOに換えよう。TゐさんのDSが履いてるのを目ざとくみつけたのですよ。こないだのまかい牧場でな。

そのほかにも小ネタをかんがえちう。待て次号。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/23(火) 22:47:45|
  2. シトローエン DSuper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地味整備 PX200E 燃料タンク 花咲Gによる錆び取りおよび防錆 最終章 | ホーム | 地味整備 PX200E 燃料タンク 花咲Gによる錆び取りおよび防錆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1090-2793a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)