日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

今年は…

今年はタケノコがなかなか見つからない。
べスパを直したり片付けをしたしりして出かける機会が少ないのも原因だが、奥多摩方面に出てしまっているのも
敗因の一つと思われます。タケノコはやはり和田峠界隈で手に入りやすい。
五日市の農協直売所でも出るのは確認しているので、お手軽に済ますなら五日市だ。

というわけで性懲りもなく五日市に行ったら…


うりきれでちた


そのまま檜原街道に突入。山ウドとか買ってごまかす。

ついでに某林道に突撃してみた。
GOPR1550.jpg
今日REIさんがK50でここを通る聞いていたのでちょっとだけ待ち伏せしてみた。

てんとうむしと遊んだりコメツキバッタをからかってからピストンで戻る。路面がでこぼこなのでわざわざべスパで走ることもあるまい。

八王子回りで帰ってきましたとさ。
しかし今年はほんとにタケノコ食べなかったな(例年比)。

ダイジェスト動画。垂れ流しにてお楽しみください。中盤に山場あり(謎笑)。


  1. 2013/05/06(月) 21:30:13|
  2. V計劃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっくら | ホーム | 直しの日々>>

コメント

申し訳ないですm(_ _)m。
ともかくエンジンがいつ止まるかわからない状態だったので、表の大街道で帰ったのでした;;;。

ベスパ、静かですねぇ。
速いし。
やっぱり排気量だなぁ…。
  1. 2013/05/07(火) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

大変でしたね…大事じゃないことを祈ります。
しかし謎だなあ。原因が。

  1. 2013/05/07(火) 13:22:04 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1096-7e349ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)