日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーなぽっと

さあて。世間様は連休終わって平常運転に戻ってきたというのに、罰当たりにもおでかけさせていただいております。
R1004332.jpg
深夜便はしんどいねえ

で、到着。
R1004334.jpg
ブダペスト一(超個人的認定)にぎやかな交差点であるところのオクトゴン交差点。

R1004337.jpg
こんな感じであり

R1004345.jpg
こんなのがいまして

R1004353.jpg
こんなのもいまして

R1004356.jpg
こんな感じでもあります。

R1004340.jpg
ま、当然飲むわな。
飲みやすくてうめえ。500ccで300円ぐらいかな。あんまり安くないね。

R1004341.jpg
バケツみたいなのでぶる下がってるのはグヤーシュレベシュっていう汁気の多い肉じゃが系。カテゴリ的には一応スープということになっておる。サラダはショプスカサラタというブルガリアが出所のものだが、本チャンのと比べるとなんだか洗練されすぎているような気がする。

R1004365.jpg
観光地にも一応行っておく。主な部分は山手線の内側ぐらいしかない小さい街なので気合を入れれば歩いてまわれてしまう。地下鉄乗ったけど。

R1004370.jpg
夜は安定のテイクアウト中華。これを食わないとヨーロッパに来た気がしない。

明日も回るよ!
  1. 2013/05/12(日) 03:48:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブダペストよろよろ歩き | ホーム | ちょっくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1098-cdc0900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)