日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

しつこく引っ張る。

あれはたしかブダペストの最終日。ドナウ川沿いの街路樹の多い裏通り。
道路にはいっぱい駐車車両がいるので、よさげな歩道を歩くおととさん。歩道を半分ぐらい歩いたところで
反対側から歩いてきた迷彩色の服を着てピストルを擬した兵士に「外に出なさい」と車道に追い出されてしまった。
で、歩道の反対側の入口にこんな看板が立ってた。
R1004553.jpg
国章があったからなんかやな予感はしたが、帰ってきてグーグル先生に翻訳してもらったところ

「国防省」

そりゃだめだわ。
コレしばらく鉄板ネタとして使えるな。イッヒッヒッヒ

棒アイスが好きなおととさん。ブダペストのスーパーで「MAGNUM Infinity」という物凄くDQN臭い名前のアイスを発見。「甘めー!すげー甘めー!」とか言いながら毎日食ってた。
R1004454.jpg
↑ご満悦のおととさん 
ちなみにMAGNUM InfinityのほかにもCLASSICとかなんとかMAGNUMシリーズがいっぱいある模様。

どっとはらい
  1. 2013/06/10(月) 21:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒸し蒸し | ホーム | /^o^\フッジサーン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1108-68ecb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)