日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し蒸し

さて。梅雨の合間ちょっくら晴れたのでDSuperでジョイ本に行った。

車検前までブレーキ踏んで1拍おいて効きだすという実にヤバイ状態だったブレーキは完全復活。
エア噛んでたらしい。おそらくステアリングラックの高圧配管がパンクした時にあちこちにアブクが
回っちゃったんじゃないかなあ。
「何かおかしいなあ…ハイドロってもっと止まったよなあ…」と思っていたのですが、俺正しかった。

とにかく外装(内装も)は圧倒的にヤバイが、機関はまあまあだ。ただし暑いのはやっぱり苦手みたいで、
ちょっとした渋滞でもキャブが苦しくなるらしく、アイドリングがじわじわ下がってきます。
環八の渋滞にはまったら死ぬな。走るとつかえが取れたようにスーっとするので、熱がこもりがち
なんだね…MTの20なのにね…23とかの人どうしてんだろ。

ジョイ本で雨漏り止めるべくコーキング剤買ってきた。屋根付きに乗ってるのに雨降るとずぶぬれになると
いうのは勘弁して欲しい。もっとも曇り止めで窓開けるとやっぱりずぶぬれなんですが。
どこで誰が何のために外したのか、空調の配管を返せ。調節ワイヤーを返せ。ライトの首振り機構を返せ。きけわだつみの声。

ともあれ、ガビガビのベコベコですが元気に走ってます。見かけたら声かけてネ。
  1. 2013/06/17(月) 22:00:41|
  2. シトローエン DSuper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小排気量友の会 平成25年 例大祭 こいよ梅雨 前線なんかすててかかってこい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1109-90984373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)