日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小排気量友の会 平成25年 例大祭 梅雨明けちゃったよ

走りとうございますね。

というわけで、当会例大祭を開催したいと思います。
7/14 7:00 予定通り催行です。皆様ご安全に。
小排気量友の会 平成25年 例大祭 梅雨あけちゃったよ

催行予定日 7月14日 午前9:00 藤野駅前広場

走行距離が長いため、集合時間が早めです。各位お気をつけください。

予定ルートはこないだmucchiさんが走ったルート。
藤野→R20→R30→都留→富士吉田→山中湖→須走→富士山の南側→富士山の西側→鳴沢→都留→R30→藤野
ただし雨が降らなかったら

大雨だったら甲武トンネル越えてたちばな屋行った後どっか屋根のあるところでヨタ話。

走行予定距離が長く、先頭引きのmucchiの使用車両に割合速力のあるのを予定してますので(PXかカジバ)
それなりに速そうな車両でご参加ください。

現在までの参加予定のみなさま
アールさん
chanchさん
mucchi


最新記事は下より↓
  1. 2013/07/13(土) 00:18:40|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小排気量友の会 平成25年 例大祭 梅雨明けちゃったよ | ホーム | ストマジ大地に立つ>>

コメント

多分。つか出るよてい・・・またCGかな?
  1. 2013/07/05(金) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

スマヌ、連休中は先に予定入ってるの。
お互い雨にならんことを祈ります。
  1. 2013/07/06(土) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. TAZO #-
  4. [ 編集]

オツカレチャーン
  1. 2013/07/07(日) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1113-ce3bda4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)