日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

さよおなら

何年か前、黒いべスパスーパー150ととっかえっこで弊社にやってきたミニトレことGT50。

ここのところ2スト車両がメリメリ増えだしてしまい、めっきり稼働率が下がってしまってましたので、
涙を呑んで放出することにしました。
サイズ的にはそんなに大きくないので、あってもなくてもそれほど邪魔にならないのですが
塩漬けにしてしまってもかわいそうなので欲しい方がいるようならと思ったのです。
なんというか、コレクションしとくより走って楽しい車だと思うのさ。

で、ミニトレならあそこしかあるまいとシャコタンさんに売りたい由声をかけたところ、
新オーナーを見つけていただいた。

しかも引き取りに来て頂いた。さらにナンバーついたままで。挙句自賠責の書類を紛失したまま
走り回ってたらしいことが判明(ステッカーは貼ってあった)。

お前売る気あんのか


といわれても仕方のない状況だ。mucchiさんは土下座すべきだと思う。

ほーたーるのーひーかーありーまーどーのゆーうーきーい。
R10047612.jpg



ともあれお疲れ様でした。楽しかったよ。ありがとう、さようなら。グッバイ マイラヴ。
  1. 2013/07/20(土) 00:19:39|
  2. ミニトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おととさんFX | ホーム | ズガビシャァー>>

コメント

あとはお任せください!
第二?第三の人生をこちらで歩ませます(笑)
  1. 2013/07/20(土) 06:56:49 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。
よい移籍先に恵まれまして幸せです~
  1. 2013/07/21(日) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1118-eac997d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)