日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

小排気量友の会 残暑ざんしょ マンネリロード

はしりとうございますね。
今年の夏は毎日市民プール行っちゃったから全然走ってないでよ。

8月25日 日曜日 9:00 藤野駅前ひろば

予定ルート
藤野→甲武トンネル→周遊→青梅街道→塩山多分丸亀製麺でうどん→R20→R35→宮が瀬で解散

参加者各位:8/25 6.50
残念ですが天候不順につき中止いたします



mucchiの車両からキャリアがなくなってしまったので茶菓水分の配給は一切ございません。
各自死なないように自弁にてご準備ください。


参加ご希望の方はできるだけコメント欄にて参加表明ください。mucchiが把握していませんと、
何らかの事情で遅刻になってしまった場合でも待たずに出発してしまうおそれがあります。
  1. 2013/08/19(月) 22:06:34|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | ちえええええん>>

コメント

塩山来るなら塩山から途中参加予定で^^
  1. 2013/08/20(火) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

行きま~す。
  1. 2013/08/22(木) 07:17:39 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

仕事です、ざんねん(>_<)

良い天気でありますように(-人-)
  1. 2013/08/24(土) 01:17:56 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

飛び入り初見参可ですか?

ごぶさたしております。
さいたま市のK森です。
ご一緒させていただけますでしようか。
カシコ。
  1. 2013/08/24(土) 19:12:42 |
  2. URL |
  3. さいたまsolexおやじ #-
  4. [ 編集]

金曜の晩にちょっと打撲しちゃったので今回は辞退させていただきまする・・・無念!
  1. 2013/08/24(土) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

さいたまsolexおやじさま>
おこしください。おまちしております。なお、あんまり速くないのであらかじめご了承ください。

アールさま>
おまちしておりまするー

♪ >
どこで合流ですカー
  1. 2013/08/24(土) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

参加の方向でお願いしまス。
ま…間に合うかしら…。
  1. 2013/08/24(土) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今、気づきました。...様式美になりつつある(汗)

chanchさん、お大事に〜!
  1. 2013/08/25(日) 12:29:01 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1126-a66f8da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)