日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウインカーのインジケーターランプ

メーターを新品に交換したところ、ウインカーのインジケーターがつきっぱなしになってしまっていたT5。
配線を見直し…かなりダサい手を使ってインジケーターを左右に振り分けました。

オリジナルのメーターでは純粋にインジケーターランプしかついていなかったのですが新しいメーターは
左右別のランプなのです。
当初二本の線を一本にしてしまったのですが、なぜか漏電してつきっぱなしになってしまったので
フロントウインカーの球とプラス配線を共用するという手段をとりました。

いままでインジケーターをつけてた1本があいていたので転がっていたブザーを取り付け。
ウインカー芋しなくなるようにしないと。


なかなかうまくいったのでご機嫌。

残る問題は燃料計だ…
  1. 2013/09/23(月) 18:15:47|
  2. V計劃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゅるちゅるぽん | ホーム | チェーンスライダーあるいはチェーンスリッパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1135-a7ed78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)