日々の嘆き

ルノーとか以下略

ちゅるちゅるぽん

連休最終日。Tの字邸に遊びに行った。

お腹がすいたので久々に外食しようというわけで八王子駅南口のラーメン屋に行ったよ。
なんか最近八王子ラーメンとかしゃらくさいこと言うようになったのな。
八王子のクセに生意気だ。ちょっと前まで主な産業は警察とヤクザしかなかったくせに(ちなみに日野は新興宗教と左派政党)。
などといいつつバイク2台でブーン。途中T5のウインカーブザーに気づいたTの字氏に
「なんか音出てない?」と真顔で聞かれる。

店の名前も覚えてないし写真も撮ってなかったけどラーメンはおいしかった。
流行のスープが臭い奴(ひどい偏見)じゃなくて支那そばの正常進化みたいな奴。
ちょっと量がおおいが、たべきっちゃった。
またいきたいなあ。



ところがそのあととんでもないことに!


つづく
  1. 2013/09/25(水) 21:44:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寒い寒い | ホーム | ウインカーのインジケーターランプ>>

コメント

八王子南口方面もラーメン屋が増えましたね、
ところでどこ行ったんでしょう気になります・・
八王子ラーメン大好きなアール・でした。。
  1. 2013/09/25(水) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

南口からちょっと離れたところにありました。
特に八王子ラーメンと謳ってはいなかったです。
よく入ってる刻みたまねぎもなかったような。

場所はだいたい(笑)覚えてますんで、こちらにお越しの節にでも。
  1. 2013/09/25(水) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

ラーメン屋は

大安と言うとこです。
何でも新宿西口「満来」の系統らしくて、だけど値段は200円くらい安いというナイス設定。
透明スープと無茶な量の焼豚が特徴らしいのですが、なぜか最近チャーシューメンは売り切れ設定なんですよね。
つけめんの方はチャーシュー設定生きてましたので腹の調子の良いときにお試し下さい。
デフォルト2玉、大盛り4玉ですが小盛りもありでした。
  1. 2013/09/28(土) 02:04:27 |
  2. URL |
  3. TAZO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1136-7a92b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)