日々の嘆き

ルノーとか以下略

すその

10/5に富士の裾野でお祭りがあったのでいってきました。
事前にR9を磨いておいたのですが、台風でカバーを破かれてズルベタになってしまったので
洗い直したら前日さらに雨降りやがった。いっそ殺せ。畜生。

6時に起きて7時にデッパツ。ところでこのデッパツ、Departureが語源だとかどこかに書いてあったのを見ましたが
普通に出発の出を出るって読んだだけじゃねーの?
八王子バイパスの料金所でゲートが開かなくて赤っ恥をかいた以外は順調に走り、愛川から圏央道に乗った。
コレ便利だねえ。厚木インターまでの時間が多分20分ぐらい短縮されたと思う。最終的には高尾につながるんだよな
つながったら混んじゃうのかなあ。

圏央道からそのまま東名へ。途中リッターバイクの集団にビュンビュン抜かれてあららこの人たちすごいなーと
思っていたらしばらく走ったところで事故起こしてた。おっかねーね。
いつだったかのイベントの帰りも足柄PAあたりでV-MAXの集団が事故起こしてたし、大型はこえーな。

裾野でおりて5分程度のところが会場でした。mucchiさんのカーナビは古いので「だいたいこのへん」までしか案内してくれません。ICおりてすぐで「着イタヨー」と放り出されてしまい若干あせった。

R1005080.jpg

イベントにはいろんな車が来てたが個人的総括は上の写真。
あと写真撮り忘れたけどP204ブレーク来てた。すげえ。

あと世界のTゐさんとくっちゃべってた。Tゐ号は相変わらずきなこもちみたいないい色だ。
なんだかパナールを物凄い推される。そりゃ良いけど。

あと309いいね…いますでに308まで来てるわけだが、時期309はどうなるんだ。

とか言ってたら富士宮焼きそば食い忘れた。




ではみなさん。次はFBMで。DSuperでいくよ!
スポンサーサイト
  1. 2013/10/07(月) 11:41:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風が語りかけます | ホーム | チェーンローラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1140-d696ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)