日々の嘆き

ルノーとか以下略

小排気量友の会・Ecco la primavera 2014 イトザクラに間に合うか?急げ不良中年でポン

さてさて。
というわけで今回も開催いたしました小排気量友の会。
朝9時に東青梅駅前に集合。しかるのち塩山の慈雲寺を目指すのだ。

第一休憩は大麦代の駐車場。
交通安全週間とやらでおまわりさんにビラと鼻紙とガム貰った。

さて。今回の参加者。
R1005716.jpg
アール・さん。さらにボアアップされたとかされないとか。相変わらず速い。

R1005717.jpg
黒い角目がmucchi号。銀色Pが隊長号。今回初のご参加。2台ともセルなしの混合給油でいろいろ安心(?)。

R1005718.jpg
白ダックスのseki号、CG125chanch号、XT250ソレックスおやじ号。XTでけえ。
sekiさんは御用があるそうでここまで。

青梅街道はどえらい混んでるんじゃないかと思いましたがそれほどでもなく、待ったり峠越え。
しかしなんか今日は変だ。理由は分からないがフラフラフワフワいまひとつ運転に集中できない。
なんでだ?

クソ寒い(8度)柳沢峠を越えて塩山へ。
R1005722.jpg
下りてきたら暖かかった。

R1005726.jpg
今年も良い桜グワイ。

お昼におそばを食べようと有名なお店に行ったら凄く混んでたのでパス。
丸亀製麺でぶっかけうどんの冷たいのをいただく。

ところが…おなかの皮が突っ張ると眼の皮がたるむのだ…
たまらず禾生のセブンイレブンでコーヒー。駄弁って眼を覚ましデッパツ。
途中アール・さんに先に出てもらい裏道に入る。
コレがいい感じの舗装林道みたいな道でなかなか楽しい。こういうところ小さめのオフ車(断じてカジバではない)で
走ったら面白そうだなーとか思ってたらmucchiさん2年ぶり6回目のガシャーニング。

どうあっても俺は転ぶ運命なのだな

GoProを持ってこなかったのを激しく後悔。

しかるのちふれあいへ。
珍ぬこなしホモ不明。
R1005737.jpg
アール・さんに「そろそろカブ買わないの?」っていわれた。


ご参加の皆様におかれましてはお疲れ様でした。
近いうちまたやりますので御用とお急ぎでなければ是非お越しください。
Unclesamwantyous.jpg
  1. 2014/04/12(土) 20:30:43|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<先進設備 | ホーム | 小排気量友の会・Ecco la primavera 2014 イトザクラに間に合うか?急げ不良中年でポン>>

コメント

どうぞお大事になさってください。
それにしても満開のイトザクラ!
私は、今日日曜日、カブで行ってまいります。

そろそろカブ買わないの?
  1. 2014/04/13(日) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
また次を楽しみにしてますヨ~
来なかった時はちょっと心配でした
大事にいたらなくてなによりです。
  1. 2014/04/13(日) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
完走できなくて残念でした。

たまに盆栽バイクに乗ると、カブのありがたみが身にしみます。
カブ買ったほうがいいです。
  1. 2014/04/13(日) 18:36:56 |
  2. URL |
  3. seki #JalddpaA
  4. [ 編集]

カブか、むむむむむ…
  1. 2014/04/14(月) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1161-ba2044b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)