日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

うどんツー

やあ。
走りとうございますね。
先日讃岐に行った記事を載せたらうどん食いに行きたいという投稿をいくつかいただいたので、
富士吉田までうどんツーをしたいと思います。

日程
6月21日か22日あたり
集合地点
JR中央線藤野駅前ロータリー。いつものあそこです。
ルート的には藤野から秋山街道をのんびり走って富士みちから吉田界隈へ。帰りは道志みちから宮が瀬まで
戻ろうと思います。

参加資格
みんなと仲良くできる人。

参加希望者はコメントから参加表明されたい。
  1. 2014/06/05(木) 22:33:20|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小排気量友の会 例大祭 そんなことよりおうどんたべたい | ホーム | オーバーフロー顛末>>

コメント

うわ~
うどんツー行きて~
調整中・・
15日雨だったら次週に延期
地区の草刈りだ~・・
  1. 2014/06/05(木) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

うどん食べに行きたいっす〜!
休めたら・・・・。
  1. 2014/06/06(金) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. しろやぎ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

アール・さま
日程合うといいなあ。ところでどこが美味いですかね(笑

しろやぎさま
おまちしております。是非に。
  1. 2014/06/06(金) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

21(土)45%,22(日)55%という感で行ける可能性が出て来たので、超仮エントリーします!
行ける場合には、ザックスはまだ無理なので(笑)、CG125で荷物をシッカリくくり付けて寝坊せずに向かう予定どす。
  1. 2014/06/11(水) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

是非お越しください!
  1. 2014/06/12(木) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1168-d7f3cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)