日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小排気量友の会 例大祭 そんなことよりおうどんたべたい

続報でございます。
小排気量友の会例大祭 そんなことよりおうどんたべたい

日程
6月22日 日曜日 午前9:45 
集合地点
JR中央線藤野駅前ロータリー。いつものあそこです。
予定ルート:
藤野駅前→秋山街道→富士みち→うどんやさん→山中湖→道志みち→宮ケ瀬ふれあい(解散)

6月21日 20時現在 催行する予定です

参加資格
みんなと仲良くできる人。
当日モーターサイクルに乗って来られる人。

小排気量友の会で、200cc未満と一応の定義はありますが、必ずしも
200cc未満の車両でなくても問題ありません。ただし、巡航速度域が
おおよそ60km/h前後とかなり遅いので、速い車はお勧めしません。
  1. 2014/06/22(日) 06:34:10|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ガソリンもれ | ホーム | うどんツー>>

コメント

22日OKですよ〜
うどん屋さんは何処にしましょう?
白須うどんは日曜休みですから
二十曲峠越して
忍野の渡辺うどんもイイですネ
前回行って旨かったんです
後はいろいろありますから・・・
  1. 2014/06/16(月) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

うう、21日だったらお休みだったのに・・・orz
  1. 2014/06/16(月) 17:00:10 |
  2. URL |
  3. 化け猫 #-
  4. [ 編集]

7月か8月にやりますから、その時は是非…
  1. 2014/06/16(月) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

22日オフ確定したので、酸化致しまする。
木曜日にチェックして問題が無ければCGで行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/06/17(火) 01:30:30 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

よおし!うどん屋さんの選定はアール・さんにお任せだ!
  1. 2014/06/17(火) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

>REIさん
お待ちしております。コヤマくんでもいいのよ!(謎
  1. 2014/06/17(火) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

木曜日に実家へ行けなくなった

CG125のチェックができない

そういえばCGは自賠責が切れているんだった

フトコロが苦しいので来月にならないと保険金が払えない

さりとてTL125はフロントサスがダメダメ状態なので走れない

K50も長距離はムリだ

ザックスもまだダメ

そんなわけでカブ70で行きます
  1. 2014/06/18(水) 18:07:42 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

へそくり崩して参加します!
  1. 2014/06/21(土) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

7時現在。こちら、降ってます。
  1. 2014/06/22(日) 07:11:53 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

さぁやるのか!(こっちも降ってるですよ)
  1. 2014/06/22(日) 07:24:30 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

すみません、シッカリ降っているので、欠席しますm(_ _)m
  1. 2014/06/22(日) 08:08:45 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1169-8ffc35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)