日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DS 60周年記念まつり

さる4月26日につま恋ヤマハリゾートだかヤマハリゾートつま恋だかで
DS60周年記念のイベントが開催されたので行ってきました。

DSってのはドライバーズスタンドでもニンテンドーでもない。
シトローエンのDS。今シトロエンDSっていう新しいブランドやってるけど
そっちじゃなくて古い方のやつね。

mucchiさんのはDSuperであるからして狭義のDSではないのだがDシリーズだからいいのだ。
最近もう面倒臭くなってきたのでDSuperのバッジはがしてマジックでID20って書いておこうかと
思うようになってきましたがそれは脇に置いておいて出発。

実は燻りやすかったり今一力が出なかったりいろいろあった弊社DSuperですが某所にて
まとめてドカンと整備してもらいました。高速道路に乗ると相変わらず漁船のようにうるさいが、
調子は良くなった。

圏央道から東名へ。変な時間に出たので空いてていい。特に疲れは感じませんでしたが
お決まりのなので由比でお休みする。

アリストだか何だかに乗った若人に超見られた。もっと見てもいいのよ?

しかる後17:00ごろヤマハに到着。ここは広くて快適な施設なんですが広すぎてなんだかよくわからないのが
難点。
世話人のmyn師がいらっしゃったのでご挨拶。

ご飯はビュッフェスタイルでおいしかった。沢山食べすぎてmyn師共々具合悪くなる。

夜九時から懇親会というのがあって、インワーなどを頂戴しながらいろいろとお話を伺った。
差し障りがあるので書けないですが結構熱い情報なども知ってしまった。
人の口に戸は立たない
と申しますが、秘密なので申し上げられない。イッヒッヒッヒッ

その辺も熱かったんですが、うわさ通り獺祭が美味かったのが衝撃的だった
ぶったまげたわほんとに。

どうでもいいがmucchiさんガサツな割には繊細らしく寝られなかった。同じく世話人のkrmchさんに「あした7時よ!」って
言われたのに起きたら8時だった。ワオ。

大変に盛会で、Dシリーズは27台集まったらしい。他にもTAやらGSやら2CVやらパナール24やらも参加。
C6やらC4カクタスやら新しいのも来てた。
プジョーシトロエンジャポンが試乗車をもちこんで来たり、大変に賑やかでした。

スラウのTA。

パナール24bt。

割合いつものメンバーとお会いできてずーっと喋ってましたが困ったことにmucchiさん腰痛が出てしまい
立っていられなくなってしまったので少し早めに帰ることに。いつもは閉会ぎりぎりまでダラダラ粘ってるんですが。

帰りも東名で帰ってきましたが秦野中井から30km渋滞だというので246で帰ってきて19:40分帰着。
久しぶりにイベント行って楽しかった!世話人のお二方に深謝申し上げたい。

次は環八だのう。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/27(月) 18:40:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片肺 | ホーム | 生存報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1175-602c8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)