日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんリベンジ

先週ダメだったからうどん食いに行こうぜ。

吉田といいつつ、一番近い店は都留にある。
いつもの通りR20から追分、高尾を通り大垂水峠を越える。何がいいって排気量がでかいから土日でも津久井やら和田峠に回らなくて済むのが助かる。

甲州街道は混みがち。相模湖駅前の交差点まで断続的な渋滞だった。その後流れは良くなったが多分つまらないので日連で左折して35号に入ります。
35号はガラガラだ。しかしながらmucchiさんは所詮mucchiさんなので、大型車両に乗っても出す速度はCBT125の時と大差ない(いくらか速い)。しかし巡航速度に至るまでがGSは圧倒的に速いので総体的には移動速度はかなり早くなる模様。

R1006636.jpg
こういう風景はやっぱりCGとかJAWAの方が似合ったな。
ではこいつはどういう風景が似合うのかという話になりますが、やっぱりオフよりなのかなあ。

R1006640.jpg
禾生で139号に入ってほどなく脇道にそれてうどん屋さんに到着。にぎわってました。

KIMG0696.jpg
肉うどん食った。ものすごい小麦粉感。

R1006641.jpg
帰りに踏切に引っかかった。ここの路線にしてはあんまり趣のない電車が通り過ぎました。

物凄くおなかがいっぱいになってしまった。139号を少し走ってから24号経由で道志道に抜けて道の駅に行ってみたが
今年はどこの道の駅も野菜が不作だ。

来た道を戻りふれあいでコーヒー飲んで帰りました。

うどん食いに120kmのプチツーでしたとさ。また行きたいね。


  1. 2016/10/23(日) 00:58:46|
  2. BMW F650GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FBM2016 | ホーム | 富士山ぐるっと一周>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1194-1d34866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)