日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

FBM2016

写真を撮り忘れました。

6時過ぎに起きて7時に出発。もはや朝四時起床とか無理。お酒飲めないので前泊して宴会とかもっと無理。
八王子インター前の電光掲示板で相模湖上野原間事故渋滞とか言っていたので暗澹たる気分になったが
既に解消後だったらしく流れは良かった。ただ途中どこだったか山梨県郡内部だったと思うけどスーパー7が
刺さってた。お気の毒なんだがJHの人が左に車が刺さってるにもかかわらず右車線を規制していたのが
謎だ。

その後もいいペースで10時ちょっと過ぎに車山に到着。
んがしかし凄い混んでる。いつもより1時間ぐらい早く着いたにもかかわらずなんだかものすごい遠い山の中に
止めさせられた。

グランドにおりてすぐmyn師と遭遇。その後は何となくいつもと同じ流れに。

午後になり某界隈の方々とまさかの遭遇。R900を見せてもらう。Rのビーエムいいなー。
私の運転でDsuperにお乗り頂いた。上り坂が苦手なので良さはあまり味わっていただけなかったが
場所柄止むを得ない。ほんとは高速がいいんだよなー。

夕方myn師とtkhsさんとで甲府に移りビッグボーイでハンバーグ食いつつ小仏渋滞が解消するのを待って
帰ってきました。帰着は0時ちょっとすぎでした。うーん。ちょっと遅かったな

お会いできなかった方が何人かあるのが心残り。来年の課題だぬ
スポンサーサイト
  1. 2016/10/31(月) 12:55:52|
  2. シトローエン DSuper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイル交換 | ホーム | うどんリベンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/1195-8756553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)