日々の嘆き

ルノーとか以下略

バンパーってボディーじゃないし。

B氏と16号沿いの古道具屋に行きました。
場所が場所だけに小奇麗なものが多く、ちょっと好みには合わなかったな。旧い物もそこそこあったけど、「旧そうに見える」物が多かった。

で、駐車場からバックで出ようと思ったら。

ガードレールに痛打。ボコーンて。

「お」「あ」

切り替えしながら見たらガードレールのボルトにベージュの塗膜が湯葉みたいにいっぱいついてたがそのまま発進。
あとで給油した時見たらバンパーを当てたらしく後塗りの塗装がガッツリ剥がれてました。

まあ、バンパーってボディーじゃないし。
樹脂だから塗装剥がれても錆びなくていいね。
  1. 2007/04/21(土) 23:38:15|
  2. シトローエン BX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<偉大なるマンネリ | ホーム | 二つ目小僧>>

コメント

いや~ん ですねぇ・・・・・

申し訳ないと思いつつも急な置き場所なんからGSA里子にお願いしました。
お友達のところではあるのですが・・・・・

またあそんでくだいさいませ。よしなに
  1. 2007/04/22(日) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

まあ、バンパーなんで、そんなにイヤーンでもございません。着実に全塗装に近づいていっておる気配でございます。

GSA>急な置き場所難
急 な 置 き 場 所 難
何か楽しげな新しい子がお見えになったのでしょうか。違ったらすみません。走れば楽しい、走らないと鬱になる車ですゆえ、皆様でゆるりと維持していただければと思います。
うちのGSはエンジンオイルが漏れ気味で、キャブがどうも微妙です。
  1. 2007/04/23(月) 18:30:18 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

追い出されたといいましょうか・・・

あまりというか、全然楽しくない状態です。
単純に追い出されました。いろいろ整理してます。ずいぶん減ってます。
もっと減っちゃいそうです。
日々夫婦して泣いてます・・・
  1. 2007/04/24(火) 08:11:27 |
  2. URL |
  3. ままさん #6J7EK2B2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/129-be656c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)