日々の嘆き

ルノーとか以下略

プ つづき

NHKの報道によると東京のおかんたちは大阪のおかんたちよりオレオレにだまされやすいそうです。
単に人口が多いから件数が多いのか、それとも人口に対する比率が多いのかによってこのニュースの信憑性が左右されるんですがそれはまあ今回とは関係なく。

で、

うちのおかん、オレオレ風味の電話がを取った時、「ついにウチにも来た!!」
と思ったそうです。で、何て言い出すか待ってたんだと。
某所風味に言うとワクテカって奴ですね。
そしたら「■■さん(本名)が駅構内でササキ何とかさんの太ももを…」とか言い出したんであまりのひねりの無さにがっくりきたそうな。


そしてまあその辺もさることながら



口内炎が痛い



右唇と頬のちょうど間ぐらいのところに直径5mm弱ぐらいのができまして、コレが大変に痛い。
口内炎自体もさることながら、歯とか耳とか頭まで痛いんですよ。
思わず口数少なく、もの静かなmucchiさんになってしまうぐらいです。
ケナログ(口内炎用の軟膏)握り締めて鏡のあるトイレに駆け込んだりしてます。

世の中には全く口内炎のできない人がいるそうですが、ぜひ呪われて欲しいです。畜生。
  1. 2006/05/16(火) 15:51:26|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハマーが生産打ち切りなんだそうな | ホーム | プ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/13-65e1be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)