日々の嘆き

ルノーとか以下略

さみい

金曜日の夜10時、不意にCGに乗りたくなったのでモソモソと出発。


とは言うものの、どこいこう?と考えていますと。


あっ、今日金曜日じゃん!

平日じゃん!

大垂水を合法的にCG125で越えられるじゃん!

行きましたよ。R20で高尾のラブホ街を抜けてそのまま大垂水峠。まあ四輪で何度となく通っているから知ってるとおり、どうという事の無いただの山坂道でした。

そのままダラダラとR20を走り、大月までたどり着いた所で余りにも寒いのでローソンでコーヒー飲んで帰ってきました。

帰り道は日付が変わってしまっていたので津久井回りで帰ってきました。いくら好きでも夜中の12時に和田峠越えたくないよ。それはそうとあんなに空いてる津久井は初めてでした。
  1. 2007/05/19(土) 01:55:41|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<点検整備 | ホーム | シャビシャビ>>

コメント

昔は林道までいったものなあ。

>いくら好きでも夜中の12時に和田峠越えたくないよ。

昔やっちゃった。陣馬側から。
怖いより寒かった。3時過ぎだったかな?

あそこの名前が和田峠であると知ったのは、最近であります(w
  1. 2007/05/21(月) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/147-80db233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)