日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

こーんなもーのーひーろった!

朝の5時まで成瀬の友人宅で遊んで、10時まで寝て、昼からCGに乗ってまた出かけました。俺乙。最近バイク乗りすぎ。四輪の稼働率がえらいことになってますよ!

で。

津久井-宮ヶ瀬ふれあいの館-ヤビツ峠-秦野-R1-小田原城

てルートで。小田原城は下から天守閣見上げて帰ってきました。
案内看板の昭和何年だかに鉄筋コンクリートで復元したっていうのを読んでちょっとがっかりしてしまった。仕方が無いと言えば仕方が無いのかもしれんが、だったらいっそのこと石垣だけ残ってて草ボウボウとかのほうがロマンが内科医?
それはそうと小田原城まわりが余りにも閑散としてるんでビビッた。シャッター閉まりまくり。観光地っていうレベルじゃねーぞ。


で、タイトルの件ですが、行きの津久井道でバイク用社載工具一式を入れ物ごと拾った。橋本近くで車載工具を落とされた方、保管してますのでご一報をw
  1. 2007/05/20(日) 22:43:16|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次期CG用タイヤ仕様要求メモ | ホーム | 点検整備>>

コメント

それは

金の工具ですか?
銀の工具ですか?
鉄の工具ですか?
  1. 2007/05/21(月) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

鉄にユニクロメッキです。
クロメートメッキだったら黄色くてかっこいいのに。
  1. 2007/05/21(月) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/149-8b376822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)