日々の嘆き

ルノーとか以下略

レスなどどどど

GSが実に調子良い。何かの前触れとかじゃないかと思ってガクブルだ。

chanchさぬ>
盆栽なんですかねえ…。
お金持ちっているんですね…。

つーかマフラー取りに行ってませんね ゴメス

たいらさん>
岡崎に眠っているというアレですか?
免許をお取りになって乗られるのが通常ですが、たいらさんが大きな免許をお取りになったら最後BMWとかドカティとかウラルとかがどんどん集まってきてしまいそうな予感がいたします。


百猫氏>
こないだ買ったシャツいささか大きゅうございました。Mでヨカターヨ
近々リベンジに行きたい考えのコト

ぐり氏>
ハンコックにクムホねえ…。履いたこと無いからどうなんだろう。好き嫌いはともかく品物さえ良ければ別に韓国製でもいいんだけど、あんまり良くないというウワサも聞くし。
ちなみにナンカンタイヤ(台湾製)は普通です。踏面が固いのか、ロードノイズがやや大きいがGSの変態サイズがあるだけでも良しとしないと。
  1. 2007/06/04(月) 11:19:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドバボーン | ホーム | ネジあるいはスクリウ>>

コメント

お疲れ様です。

>GSが実に調子良い。何かの前触れとかじゃないかと思ってガクブルだ。
ひとまず「出尽くした」んでしょうね。しばらくはオイシイのではないかと。
(気候的にも今の所空冷向きな気が)

>お金持ちっているんですね…。
いやいや。本当のお金持ちは
「灰皿が一杯になった(ry」で乗り換えるらしいですから。

BMWの2輪の場合「シャフトドライブの癖に耐えられなかった」とか諸般
事情で手放す人も多いようですよとマジレス。
どうも東洋人が乗るようにできてないみたいな話も聞きますし、、
  1. 2007/06/04(月) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ

持ち主でございますが、またがった当初はクラッチ繋ぐのに難儀しまして何度エンストしたことか。
思うに3000km乗ってたにもかかわらずまだアタリが取れていなかったのではないかと思われます。
もしかするとコレがシャフトドライブの悪さだったのかもしれません。
確かに新車で買って3000kmも乗ってアレじゃ私だって手放したくなりますわ。

そいでも我慢して5000km乗ったらずいぶんと乗りやすくなりました。
当初またがらせて同じようにエンストしたドカティ乗りがさっくりクラッチ繋げたところを見ると
単に私が慣れただけとも言い難い。

しかしまあ私も国産のビッグバイクに乗り慣れているわけで無し、シャフトドライブの癖とやらが
どんなものなのかは全然分かっていませんがははは(ォ

  1. 2007/06/05(火) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. Tの人 #6s5uOy8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/153-f2c7dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)