日々の嘆き

ルノーとか以下略

砂糖毒水 2

先日こんなもの見つけたと思ったら、もう発売になってた。

ペプシ アイスキューカンバー
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html
日本語に直すと

きゅうりコーラ


12日発売って今日11日だよ!フライングじゃねえか!コンビニのジャンプかよ!

砂糖水仲間のtexas@メタルさんと「これはアリなのか?」的な話をちょっとしましたが、ペプシ党としては買わざるを得まい。

あ、そういえばZero、試してみました。

まずいです

NEXのほうがいいです。以上。

で。
ぬるいまんま売られていたので、例のふたつきホーローマグに氷を入れて飲んでみることにします。

ふたを開けます。クシュ。まあ炭酸ですから。
においを嗅いでみます。



蚊取り線香のにおいがしますよ


色もすごいです。
ビンに入っているときはそんなにでもなかったんですが、白いホーローの器に入るとなんつうかトイレの洗剤みたいなたたずまいですよ。





「ンパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出します。」

インパクトは十分すぎるほどです

ではいただいてみましょう。
「ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料です。」

…。


   :∧_∧:
  :(;゙゚'ω゚'): ピクピク
  :/ つとl:
  :しー-J :

   . . .   . .
  :<⌒ヽ--つ:
  .<__つ_つ


金鳥の夏 日本の夏


93円だからって2本買わなくて本当に良かった

ペプシ党を自認する私ですが、これはひょっとして愛を試されているんじゃないかと思いました。

すぐ消えると思うので、ストックしとこうと思います。







まさに泡沫飲料。
  1. 2007/06/11(月) 22:10:08|
  2. たべもののみもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イムイム東 | ホーム | 漏れてんのか>>

コメント

ウチの妻も

やられた!

と言っております。すごいもののやうで、、、
  1. 2007/06/12(火) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いっつ ぽいずん

って言ってたら

強制的に

飲まされました。妻は「モンダミン味」といって喜んでますが、、、
  1. 2007/06/13(水) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/158-3fd4f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)