日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何色に塗ろうか

先の日曜にヤフオクで落札した5000を引き取ってきました。




まあまあの程度でございましょう。




案の定フライホイールカバーとエンジンカバーが欠品で、キャリアエンドが割れてます。ダイハツ5000を発見してもかなりの高確率でエンジンカバーが失われてます。不思議です。

おいおい直していきますよ。まずは部品の手配だだだ。
  1. 2007/06/21(木) 21:48:10|
  2. VeloSolex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エンジンまみれ | ホーム | イムイム東>>

コメント

お色

うっすーい水色。グレイがかってるとなお◎。PANTONEでいうと649あたり。
もしくはグレイっぽいうっすーい緑のPANTONE5523。
でも自動後退のお兄さんはPANTONE指定で調合はできんめぇ。
  1. 2007/06/22(金) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. おとと #iWfHidvU
  4. [ 編集]

東京カラーに頼むか>PANTONE
  1. 2007/06/23(土) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

発見しましたよ・・フフッ。FBMでお会いしましょう。

エクス壊れました。
  1. 2007/09/18(火) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. y****** #-
  4. [ 編集]

発見されました!
いらっしゃいませ。黄色い子は今塗装をはがされてます。因幡のうさぎです。FBMには3800を持ち込もうと思っています。

:エクス、ご愁傷様です。貴重なトランポが…
  1. 2007/09/18(火) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/160-386b049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)