日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

coooool

電装系壊れても
リレー交換して
接点復活剤吹いたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

と、いうわけで、接点復活剤吹いたかどうかはわかんないんですがBXの電装系のヤバイのが全部直って返ってきます。

エアコンとリアのワイパー。

BXは個体によって弱点がちがうようで、ウチのはエンジンはすこぶる調子いいけど電装系がグダグダとか、某Q氏のはクーラーはギンギンで内装もきれいなのに何故かいつも排気が臭いとかいろんなのがあります。
フルコースでくる場合もあるので、BXをお求めになる奇特な方は、よーく確認して買うか、すみずみまできっちり覚悟をしてから買われるのがよろしいかと。

そんなわけで今年は涼しい夏が(一応)送れそうです。つーか効き過ぎて頭痛くなるぐらいなんですが。
  1. 2007/07/06(金) 18:08:15|
  2. シトローエン BX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<総括:ちゅうごくめし | ホーム | BX>>

コメント

オッスでございます

>>ミスター
いつもお世話になっております。
本日,サソクで熱海まで行ってまいりました。
雨の降りしきる中,霧の立ちこめる山,ぬふわkm/hでの高速巡航,
サソクはびくともせずに職務を淡々とこなしましたです。

妻q「BXに戻るの……不安だな……サソクがいいな……」

どうも信用がないようですわ,BX(笑)。
  1. 2007/07/07(土) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. qq #Z3a.CY9.
  4. [ 編集]

qq神>
BXの人気のなさは異常ですね。うちでもGSの方が圧倒的にウケがいいんです。
結論としてはどうも汚いからというのがあるみたいなんですが…
  1. 2007/07/08(日) 01:10:03 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/168-a2a69b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)