日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

走りとうございます

大排気量モーターサイクルが流行の昨今ですが、原付二種同志諸君はご機嫌いかがでしょうか。

4速しかない125としてはまあわりと長距離ランをむいむいと走っているわたくしですが、そろそろ物足りなくなってきた。

誰か、誰かある!

小排気量組で多摩のお山でも走りにいこうったら、誰か乗っかってくれる人は居るかしら?
宮ヶ瀬いってとんちき豚肉の旅とか道志からめてとうがらし味噌ツアーとか富士山新五合目キャブ耐久酸欠ランとかでもいいかもしんまい。

まあ誰も乗ってくれなかったら一人でも行っちゃうんだけどネ!

ところで、
整備は兄弟仲良くやるのに、兄弟でツーリングに行くことはあんまり無いのが不思議だ。
  1. 2007/08/22(水) 23:13:51|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さて | ホーム | リンドゥー>>

コメント

遅くて、デブで、多少ヘンクツでもよければ、私、乗りま~す。
ただ、問題は日にちが合うか否かですが。

by不規則仕事人
  1. 2007/08/23(木) 01:39:48 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

はい先生!(AAry

漏れも!乗りたいですよ!
今度の土曜は出勤日!orz

  1. 2007/08/23(木) 02:29:35 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

ワーイ。大歓迎でっす。
それじゃあ予定を組んで皆で走りましょう。
日程が問題ですねえ。
9月の連休とかはどうなんでしょう>all
  1. 2007/08/24(金) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/186-46a9242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)