日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

プチツー

さて。
今日は待ちに待った小排気量友の会プッチツーリングの日でした。
この一月というものこの日を心の支えにして労務を乗り越えてきたといっても過言ではございません。

待ち合わせは五日市だったので、7時ジャストに起きて出かけましたよ。
少し早めにつきましたが…


雨降ってきやがった


なんでこの日のこのタイミングで降るんだ。
     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..


マジで。泣くぞ。

しばらくするとちうばんぜうさんがご到着、ほどなくchanchさんとREIさんもご到着。

のべつまくなしに奥多摩来てるあたくしですから上がどうなってるかはまあ想像つきましたが、ぐずぐず言ってもしょうがないので合羽着て発進。

今日はCG125が3台集まるというかなり珍しい日でしたが、個人的にちょっとハイライトだったのがREIさんのカブ70ですよ。

いいじゃない、角目…。

角目好きとしてはたまらないものがありますね。
煩悩を刺激されつつ山に向かったんですが、ここで問題発生。

なぜか浸水する合羽

どうも襟がしまりきっていなかったのに気づかなかったのか、もしくは雨が合羽の能力を超えたのか、右半身と下半身ががびしょぬれです。着ててもほとんど意味が無い。

しかもこの間の転倒の後ビビって交換したリアタイアがまだなじんでないっつーか路面ぬれすぎだよ。後ろどころか前もすべるんだぜ?

おっかなびっくりお山の上まで上って駐車場のあずまやで雨宿りしつつなんとなくおしゃべりタイムに突入しました。

でだ。
ちうばんぜうさんのチャイナCG乗せてもらったよ。

セルってすばらしい

コレは反則だろ…。5速だし、便利すぎるわ…。いいなあ…。なんともうしますか、高級車な感じですね。メーター周りとかも豪華だ。

ひきつづいてREIさんのカブにも乗せてもらったよ!







欲しい


すげえ欲しい


こういう集まりは楽しいのですが、煩悩を激しく刺激されるのがつらいです。


あ、そういや雨宿りしてる最中、周遊道路を走り行く日野コンテッサの大群を目撃。いるんだねえ…。

閑話休題。


このまま奥多摩側まで降りてのんきやとかもいいなあとかチラッと思いましたがあまりにやばい路面と猛烈な霧を鑑み、五日市側に引き返すことにしました。

結局皆さんずぶぬれ(まあ自分が一番濡れてる気がしなくもない)ですので、早く帰ってお風呂はいろうよということであきるののファミマで解散。お疲れ様でした。

雨に降られちゃいましたが大変楽しい一日でした。走行距離は100kmちょっと。本当にプチツーになっちゃいました。次回は300kmぐらいは走りたいですね…。ちうばんぜうさんはあきるのまでですでに80km走行ってすみません次はもう少し気の利いたルートにします。あう。
機会がありましたらぜひまたご一緒させていただきたいものです。

写真取り忘れたよ!orz
スポンサーサイト
  1. 2007/09/23(日) 22:22:06|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中国いろいろ | ホーム | 日曜日>>

コメント

欲しい時が手に入れ時です!

YOU買っちゃえYO!

ttp://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A5%D6&auccat=2084008691&alocale=0jp&acc=jp

ttp://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A5%D6&auccat=2084061272&alocale=0jp&acc=jp


と囁いたところでお疲れ様でした。風邪引かないように風呂入って寝ましょう。また行きたいですねえ。
  1. 2007/09/23(日) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そだそだ買っちゃえ!w

mucchiさん、今日は本当に良い機会をありがとうございましたm(_ _)m。
天気はイマイチイマロクだったけれど、面白い話をたくさん聞けて、大変刺激的な時間でした。
また、機会があれば、是非っ!

そして、カブも、是非っ!w
個人的には、カブ90もさる事ながら、カブ100(通称タイカブ)の中古を探す事をお奨めします。
GOOとか覗いていると、時々10~13万くらいでビックリするほど高程度の物が出ますから。

ではまた\(^O^)
  1. 2007/09/23(日) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

皆様お疲れさまでした。靴に雨水満タンでしたが楽しかったです。

カブは、50を手に入れていじるのもいいですね。私も買っちゃえに一票。

ポーターキャブを捨てるときは連絡ください。
  1. 2007/09/24(月) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. ちうばんぜう #-
  4. [ 編集]

えー、皆様、コメントありがとうございます。
今中国にいるのでかろうじてぽちっとなしないですみそうです。

それにしても、カブかあ…。
置くところさえありゃなあ。
  1. 2007/09/24(月) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/198-1e78f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)