日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

写真は無いけど

CGにキャリアケース買っちゃったYO!!
物凄く高かったので物凄く無理して買いました。来月は毎日お昼塩おにぎりだぜ?

ひとえに町田の某神にキャリアを補強してもらって強度的に安心感が出たおかげなんですが、ホントはホームセンターの収穫箱でいいやあ、と思ってたんです。

ところが先日の小排気量友の会でちうばんぜうさんのケース付きCGを見たり、宮が瀬でケースつきのCB125Tを目撃したりするうちにやっぱり専用ケースの方がいいよなあそりゃあそうだよなあ、と。

物凄く高い(収穫箱と大して変わらないくせに何千円?何万円もする、取付金具があるにしたって!)ので二の足をふんでましたが昨日行った2りんかんで熟考の末衝動買い。



…いい(はぁと)

これは便利そうですよ。カッコいいし。
グリップウォーマーは来年かなあ。


近々写真うpしますよ。ふるえて待て!!
  1. 2007/10/29(月) 14:35:10|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガソリン吊り上げてるファンド屋は市ね | ホーム | ウヒャー>>

コメント

某スレで知りました(w

今度拝見させていただきやす。

  1. 2007/10/29(月) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. chanch(病み上がり) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/205-70ea308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)