日々の嘆き

ルノーとか以下略

FBM続き

さて。
FBMでは色んな方にお目にかかれました。しょっちゅう会ってる方も、お久しぶりの方も、良く俺のこと覚えていてくださったなあという重鎮の方にも。

つーか「GSで来たんじゃないんですか…」と微妙にガッカリされました。すんません。次回はGSで行こうかな。

それまで残ってりゃの話だけどNE

そいからグランドで旧タイプのアンテナ衝動買いした。アンテナ基部の形状がDSみたいなヒンジになってる奴。「ここの形が熱いんだよ!」とototoさんに語って即座にバカにされる。それはそうとこんなもんどうやって取り付けるんだ。

内張り外さないと付かないよねえ…orz


さて、そんなこんなでお楽しみのジムカーナだ。カメラ構えて待ちます。カメラッたってスメナ8M(旧ソビエト製の面白カメラ)です。もう少しいいの持ってくりゃ良かった。でもフィルム入ってるのコレしかなかったんだよ。

そんな超個人的ハイライトなジムカーナですが、今回も面白かった。106とかで大真面目に走る人や2CVでひっくり返りそう(でも絶対にひっくり返らないのが2CVの凄いところだ)になって走る人、もはやFBM名物な改造AX(なんかマッドマックスに出てきそうな事になってる)で走る人もいました。沢山写真撮りましたよ。ははは。

ジムカーナの後、solexでぜいぜい言いながら山登ってたららじさんとyagiさん御一行を発見。ムリヤリソレックスの試乗をしてもらう。どーもすんません。久しぶりだというのに。FFWもまた行きたいねえ…。

その後2CVのクランクかけ競走を見て帰途に着いたわけですが、mucchiさん変なスイッチが入ってしまいました


2CVホスィ






もうこれ以上本当に置くとこ無ェっつってんだろうがよ…




でも欲しい。どなたか親切な方、余ってたら売って 安く譲って 下さい。



どっとはらい。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/02(金) 14:35:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<50mmボーイ、広角を買う | ホーム | ガソリン吊り上げてるファンド屋は市ね>>

コメント

スケールが全然違いますが、「置き場所ないのに、ほすぃ」
他人事とは思えませんf(^^;)
  1. 2007/11/02(金) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. た~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/208-ca3f3d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)