日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レスなどどど

えー、間が空いてスミマセン。コメントいただいてたので全レスなどを試みてみる。

chanchさぬ>
>僕のゾルキのシャッター。誰か治して(ry
すんません無理ですorz 一回トライして華麗に轟沈しますた
>smena8Mは今でも欲しいです。
アレはまあまあ撮れますしねえ…なんだか不当に高くなっちゃったのが問題ですが。

城司氏>
>高いカメラ少数買って、あまつさえ使い切れない俺様が通りますよ。
まあ、実際のところベッサフレックス1台あれば困らない俺様も通りますよ。

ちうばんぜうさま>
無事おひきとりいただけてなによりです。
ただまあとにかく事故だけはお気をつけ下さい。アレで大きな事故起こしたらまず無事ではすまないと思いますので。
あと、オイルとLLCだけは換えた方がいいかもしれないです…。

GTOさま>
後期型BXの操作のしやすさは神レベルだと思います。
基本操車装置からクーラーヒーター、パワーウィンドウスイッチにいたるまでナイスな配置と操作系が妬ましいです。
前期型は面白いだけで実際は扱いにくいです…GSAよりはましだけど。
あ、12/8、カルフールらしいですよ?

  1. 2007/11/22(木) 09:26:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハイハイハイ | ホーム | さよなら>>

コメント

官憲の横暴だ!仏帝の陰謀だ!

>なんだか不当に高くなっちゃったのが問題ですが。
そうなんですよね~、、、
距離目測ってのを試してみたいのよ。
絞ると良いとか聞きますので。

>あ、12/8、カルフールらしいですよ?

横レスですが。
なぜ漏れの土曜出勤を選んで開催するか!癇癪起こりますね(ry
一度逝ってみたいなあ。
  1. 2007/11/22(木) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/218-d9e589ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)