日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ハイハイハイハイ

連休および日曜日を満喫してらっしゃる皆様、いかがお過ごしですか。
中国でお仕事なmucchiです。

まあいい。

こっちではオリンピックに向けて政府が必死になって「全国民草のお前ら行儀よくせえよキャンペーン」を展開してます。
タバコを捨てるなとかごみ捨てるなとか。

中国政府の強制能力を鑑みると2008年以降大陸人がみな紳士淑女になっちまわないかと不安にならなくもない。

それから、上海ってCG125(およびそのコピー)少ないのよ。GN(およびそのコピー)の方がおおいかな。
つーか市政府の規制で二輪はほかの都市と比べて少ないですねえ。

つまんねーところだ

某省某市とか某省某市のように怒涛のCG125(およびというか大部分はそのコピー)を見せてみろ!と申し上げたい。
最近VWサンタナも減ってきちゃったしねい>上海市

さて、めしでも食いにいくかね。
  1. 2007/11/25(日) 19:27:40|
  2. 泣き言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イヤイヤイヤイヤ | ホーム | ハイハイハイ>>

コメント

お勤めご苦労様です。
サンタナってもう作って無いですか、、、
確かに日本にアレだけいた「日産サンタナ」もいなくなったものなあ。

今日はツレに強制連行されて某府中のギャンブル場に行った挙句、早く帰れたからって中華タンクの穴ふさぎ&乗せ替えを終わった漏れが来ましたよ?
※家庭内爆発の恐怖に怯えつつ、バーナーで炙って半田付けしたのは内緒。

食事ネタ。ツレが楽しみにしていますので是非!
  1. 2007/11/25(日) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です

日本に戻られたら、是非家へいらして、営業部長に癒されてください

お体には気をつけて♪
  1. 2007/11/25(日) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. た~ #-
  4. [ 編集]

それなりに「行儀よくせんかいきゃんペ~ん」は効いてるんですねぇ。それとも そこはかとなく・・・・

昨日はクリオミーティングでしたが、キザルノー少なかったです。うちのキャトルも検切れですし。

では、お体にきをつけて~
  1. 2007/11/26(月) 18:53:18 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/220-bed8becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)