日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤイヤイヤイヤ

昨日つまんねえところだとか言っておいてなんですが、

チャイナはパライソだな

いろいろ見たが、一番高かったのが某キャブオーバーの偉い人から「買ってきて!!」と頼まれた五羊本田CG125用のバッテリーですた。

いくらかは秘密です。心当たりのある人はガクブルしながら待っててください。ヒヒヒヒヒ。

oleo.jpg

チャイナでハケン。
ミント味のオレオ。日本にあるっけか?
  1. 2007/11/26(月) 18:48:05|
  2. ホンダ CG125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いやはやなんとも | ホーム | ハイハイハイハイ>>

コメント

おつかれさまです。
そちらは寒いですか?
どうぞ体に気をつけて、任務遂行してください(^-^)。

…五羊本田CG125のバッテリーって、特殊なんですか?
  1. 2007/11/26(月) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

お疲れさまでございます。

バッテリー買えたのですか。ありがとーございます。
http://blue.ap.teacup.com/tubanjo/326.html
↑型番あってました。ガクブルしながら待ちます。

オレオも凄いですね。どんな味がするんでしょう。
  1. 2007/11/27(火) 01:53:09 |
  2. URL |
  3. ちうばんぜう #-
  4. [ 編集]

ちうばんぜうさん>
突然電話してすみません。案の定CG125(とそのコピー)は種類が多いようでして…。
問題はどうやって持ってかえるかですが。
電解液はやっぱり無理かもしれません。

REIさん>
日本ではあんまり見ない型ですね。
今回は中国に来る機会があったので探してみましたが、死んだら代用品を探した方がいいかもしれません。
  1. 2007/11/27(火) 02:26:30 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/11/27(火) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

オレオって、漢字だとそう書くんですね~
と、変なところに感心してみたりして

日本じゃ見たことないです
ちょっと興味があったりして(^^)
  1. 2007/11/27(火) 12:10:23 |
  2. URL |
  3. た~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/221-691946e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)