日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

いやはやなんとも

4日目にしてもう帰りたくなりました。
自分で言うのもなんですが打たれ弱いmucchiです。

前の職場はよかったなあ。給料クソみたいに安かったけど
出張も残業もなかったもんなあ。将来性も無かったけど。

まあいい。

某所でさるお方がCGをお求めになるかもしれないとか何とか。
CG125普及促進局上海支部としては全力でお勧めしたい考え。
アフターマーケットというか、純正部品にも事欠く現行車という珍しい車種ですが、なかなか面白いと思うのですよ。

一時期250に乗り換えようかとも思いましたが、思いとどまって乗ってて良かったと思います。や、250には250の面白さがあるとは思いますが。

免許とってでかいのにも乗ってみたいなあとは思うのですが、
コレで十分と思ってしまう俺ガイル。
このあいだおととさんのSRV250乗って「何だコリャ空飛ぶかも」と思ったので今400とか750乗ったら間違いなく死ぬる。多分その前に重くてひっくり返すと思います。
  1. 2007/11/27(火) 20:39:24|
  2. 泣き言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あーうー | ホーム | イヤイヤイヤイヤ>>

コメント

前の職場は最低でした。給料クソみたいに安かった上
出張も残業もバリバリでしたもん。将来性も無かったけど。

言ってて悲しくなってきたので話題を変えてみる。

同じ125でもいまどきの(ってちょっと前ですけど)2stだと確実に(ry

CG200を作ったら空飛ぶかな?
年末の休みに弄るか!

  1. 2007/11/27(火) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. chanch #ijpNuvD6
  4. [ 編集]

かいまちた b(^-^)
  1. 2007/11/28(水) 21:42:01 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

ウワー!!!
  1. 2007/11/29(木) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

早速、質問させて下さい、センパイっ!

中国産CGのリアキャリアって、国産には付かないのでしょうか?
  1. 2007/11/29(木) 01:31:50 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

横レスですが、付くと思いますよ?

ダメだった場合は、材料代を負担していただければchanchが(ry
  1. 2007/11/29(木) 02:09:36 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

多分つくと思います。
問題は、私の荷物にもはやスキマがないことです。
  1. 2007/11/29(木) 11:36:17 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

いやいやそんなつもりでは…。
…おしかったw。

で、先輩に2問目です。
件のCGはミラーが片方だけだったので、新しいのを付けようと思うのです。
CGに付くのはステ―径10mmですか?
また、ミラー穴は普通のネジ穴ですか?
あるいは貫通タイプですか?

すみません、留守宅で勝手してm(_ _)m。
  1. 2007/11/30(金) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

あーうー、どうだったかな。
10mmは10mmです。確か普通のねじだった気がします。
私のは最初っからオリジナルじゃなかったので、
ナポレオンのオフ車用がついてる…と思います。

chanch大兄のがたしか純正だったんじゃないかなあ。
  1. 2007/11/30(金) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

10mmです。
これ、良く似た奴がホンダの50ccに付いてるんですが、あれ8mmなんですよ、、、

ちなみに部品番号は
88110-KCS-650 MIRROR ASSY.`BACK
ってやつになりまする。(左右共用)

うーやんのは螺子がヤマハ式(中国の法規の関係か?)なので注意が必要です(情報提供:”キャブオーバーキング”ちうばんぜう様)
  1. 2007/11/30(金) 02:02:12 |
  2. URL |
  3. chanch #mQop/nM.
  4. [ 編集]

追伸:螺子穴は明日見てみますね。
  1. 2007/11/30(金) 02:03:46 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

貫通でした。
  1. 2007/11/30(金) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

10mm了解しました。
みなさん、ありがとうございますm(_ _)m。

mucchiさん、勝手にBBS的に使わせてもらってしまって、ごめんなさい。

ミラーは、折角なので純正ではなく、ちょっと違った方向で行ってみようと思います。
それから、リアキャリアは、今、2つの場所でどうにかなりそう作戦進行中です。

  1. 2007/12/01(土) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/222-7dbc3b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)