日々の嘆き

ルノーとか以下略

よのなかのうごき というか在庫整理の予感w

免許を取ったのは22歳の時で(教習期限切れぎりぎりで卒業して受験期限切れぎりぎりで受験して取得。このころから駄目人間だった)した。

それから10年、教習に行ってたときはマニュアルなんか絶対運転できない、しょうがないから軽にでも乗るんだぜ?とか思っていたわたくしですが何の因果かこんなになってしまいました。

ここまでマクラ。

最近世の中の動きが激しくて、そもそも某所からルノー9が来たあたりがブレークスルーと思われます。
せっかくきてもらったのに直してやれずかわいそうなのですが…
10年に渡りセローを酷使してきた某Tの字が突如BMWを購入。
その少しあとにおととさんのところにエクスが来て、
おいらがGSを買って、この辺まではまあ年あるいは月単位の動きなのでそんなでも無いけど…。
ちょっと間が開いたけどクサラブレークもきた。置くとこねえっつうの。
千葉の子連れ狼とのころはボクシーが新たに来るらしい。
そしてポーターがもらわれていった。
おととさんは町田の神からなんかもらってくるらしい。
さるお方はあれよあれよというまにCGをお求めになり、
おととさんのSRVは知らぬ間にセパハンになってた。

そんなある日。某所から電話。
「あのー、前欲しいって言ってた燭靴泙靴燭箸(文字化け)、出てきましたよ」



























アハハハハハハハ
  1. 2007/11/30(金) 12:19:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うっへり | ホーム | あーうー>>

コメント

おととさんに引き取っていただくにあたって、ダンナがアレをいじるようです

ダンナ自身も思い入れのある物なので可愛がってやってください

よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/11/30(金) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. た~ #-
  4. [ 編集]

更に突き抜けてください・・・・
  1. 2007/12/02(日) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/224-d22466d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)