日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レスなどど 他

>たいらさま
今後も突き抜けてまいります。それこそルノー9あたり1台だけにして、それなりに直してしれっと乗りたいんですが、滾る物欲がそれを許しません。とはいえそろそろ自重したいです。 はい。

>たーさま
ありがとうございます。場所が場所なんであんまり妙なものを食べたりしないようにしてるんですが、滾る食欲がそれを許しません。とはいえもう若くないのでそろそろ自重したいです。 はい。

>chanchさま
かれこれ4日ほど伸吟しましたので、まあまともじゃないとは思いますが、どうにか持ち直しました。休みを使って検査に行けばいいんですが、滾る遊びたい欲がそれを許しません。とはいえ命あっての物ダネ☆なので、そろそろ自重したいです。 はい。
あ、帰国したら遊びに行きます。はい。

>REIさま
いつでもご利用ください。こんなブログですが、みなさんの交流の場になれば非常にうれしいです。がんばりましたがREIさんの書き込みから今までの流れを踏んだ同じ文章レスというのはどうしてもつけにくいのですが、ネタ師としての性がそれを許しません。どうみても無理やりです。自重します。すみません。

>ヲトト
應該没有時間 不可能買ブー的輪胎 要去配件城下一次機会
但是礼拝三我還有去配件城的機会、請告訴我ブー的輪胎尺寸。謝謝。
  1. 2007/12/03(月) 22:46:51|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イヤー | ホーム | かんしょ>>

コメント

>ヲトト
>應該没有時間 不可能買ブー的輪胎 要去配件城下一次機会
>但是礼拝三我還有去配件城的機会、請告訴我ブー的輪胎尺寸。謝謝。

辛苦了。
対我們来説、配件城是天堂。不過、為買過多注意吧!
輪胎尺寸是2.5-16。如果売着チューブ請買。

你対賓館的服務員説吧「厠所堵住了~v-79!」

你注意吃得過多。加油工作!謝謝。



  1. 2007/12/04(火) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. ototo #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

奥多多>
我已経吃過多。所以我不行了。
你知道聖倫蘭酒店有レブル嗎?那個是250的。你看那個?
  1. 2007/12/04(火) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/227-c4cc5bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)