日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

パリー

パリに行った時のフィルムを現像しました。
先日現像液と定着液を新しくしたのでなかなか気持ちの良いネガが出来上がりました。
あ、写真と現像自体の腕は別としてね…。

paris01.jpg

パリも東京同様一方通行の多い町です

paris02.jpg

おじいさんいい感じにくたびれてますね。

Paris03.jpg

観光客と思しきグループや親子連れとは対照的に人待ちのお兄さんは手持ち無沙汰です。

paris04.jpg

このふたり、横断歩道の脇でいつまでもおしゃべりをしていました。

paris05.jpg

おねえちゃんスタイルいいね。ヒヒヒヒヒ。

paris06.jpg

警備のおまわりさん暑そうです。

paris07.jpg

BXです。慌てて腰だめで撮ったので道路ばっかり写ってます…orz

paris08.jpg

なんてことのない通りですがオシャレですね。

paris09.jpg

カッフェーの皆さん楽しそうです。個人的には右端のおばさんのやさぐれ感がなんともいえません。

paris10.jpg

いい雰囲気の通りですね。斜めだけど。


フィルムはネオパン400。 カメラはKMZ・Zorki-SにIndustar-50。
天気が良すぎて明るく撮れ過ぎました…。200のフィルムで充分だったな。
もう一本有るので近々撮りきって現像しまする。はい。
  1. 2006/06/19(月) 00:37:40|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オリャー | ホーム | FFE>>

コメント

を、自家現像やね
  1. 2006/06/19(月) 09:51:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集]

ぐり氏>
ドゥォーモ。現像までは出来るんですが紙焼きができません。
暗室と機材置き場が確保できん。

暖かくなってきたので液をぬくめる手間が無くていいです。もっと熱くなると今度は冷やす手間がでてくるわけだが…
  1. 2006/06/21(水) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

mucchiさん

なんか世界中を飛び回ってらっしゃるのですねェ。
スゴイスゴイ。
やはりアチラの造形は、モノクロが良い感じに似合います。

おねえちゃんスタイルいいね、に同感。うほっ。
  1. 2006/06/27(火) 03:50:08 |
  2. URL |
  3. REI #9enIUaYc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/23-0f1e29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)